チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがInstagramに動画と画像を上げてくれました!

昨夜遅くとつい先ほどですが、ジウォンさんがInstagramに動画と画像をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

#ソウルハーフマラソン#ティクタク、私たち一緒に走ってみましょう~🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

こちらは昨日遅くにアップしてくれた動画ですね。

キャプチャーはこんな感じです

ソウルハーフマラソンの応援でしょうか?

走っている時とフィニッシュのジウォンさんでした

そしてもう一つがこちら

www.instagram.comただ.......美しくて🌎🍊

夕暮れどきみたいですが、美しい景色だと思います。

水平線に落ちる夕日がまたいい感じですよね。

すっかり休養中のジウォンさんですが早く、映画「担保」の記事もアップしてほしいですよね。

何より元気そうで安心しました。しっかり休養とってほしいと思います。

kazySUS