チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』の放送情報です!

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』がアジアドラマチックTVで再放送されるみたいなのでご紹介して置きます。

ここ最近、ドラマ「チョコレート」の放送が終わったのでジウォンさん情報がほとんどないですね。
映画「担保」の公開情報も出てこないです。

でもって、暫く日本放映のドラマ情報を見逃してましたが、年末からぼちぼちジウォンさんのドラマが放映されているようです。

そんな中でドラマ「君を愛した時間」の再放送情報が上がってました。

ドラマ「君を愛した時間」放映情報
2020/2/15(土) 8:00~ 1話
2020/2/15(土) 9:30~ 2話
2020/2/15(土) 11:00~ 3話

3話以降の放映情報はこちらからどうぞ。

www.asiadramatictv.comジウォンさんが演じるハナがとってもきれいなチーム長で登場しますのでまだ観てない方はぜひどうぞ。

それからジウォンさんのドラマじゃないけど、以前ご紹介した韓国ドラマ「TWO WEEKS」が3月5日から集中再放送されるみたいです。

イ・ジュンギくん演じるテサンが殺人の濡れ衣をきせられ、娘の手術ために2週間逃亡者として逃げ回るタイムリミットサスペンスです。

ちょっと前に日本でも同名のドラマがありましたね。

でもって、この娘役のイ・チェミちゃんが超可愛いんです。

詳しくは以前ご紹介したこの記事をどうぞ。

www.kazysus.comとってもスリリングで泣けるドラマなのでぜひどうぞ。

管理人も久しぶりに視聴しようかな。

kazySUS