チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのInstagram記事をご紹介します!

ジウォンさんが昨日アップしたInstagramの記事が早速上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、予めのハッピーバレンタインデー「私もチョコレート貰いたい」

俳優ハ・ジウォンがハッピーバレンタインデーの挨拶を伝えた。

ハ・ジウォンは12日、自分のSNSに「Happy Valentine Day」という文と共に映像かを掲載した。

公開された映像の中ハ・ジウォンは、チョコレートを上げて見せて「皆さんチョコレートを貰いましたか?今年もハッピーバレンタインを過ごして下さい。私もチョコレート貰いたい」とかわいい挨拶を伝えている。ハ・ジウォンの清純きれいなビジュアルが目を引く。

写真に接したファンたちは「とてもきれい」、「お姉さん、なぜこのようにちゃっかりしている」、「ハッピーバレンタイン」などの反応を見せた。

一方、ハ・ジウォンは先月終了したJTBCドラマ「チョコレート」に出演した。映画「担保」の公開を控えている。
出典:日刊スポーツ

ジウォンさんが昨日Instagramにアップした動画ですが、こんな内容だったんですね。

予めアップしたのは「私もチョコレート貰いたい」って言いたかったみたいです。

髪もドラマ「チョコレート」から比べると、かなり伸びてますね。

そして相変わらず可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でもって昨日のInstagram動画も再度ご紹介して置きます。

www.instagram.comHappy Valentine Day 🍭💓🎡

やっぱり可愛いですね。

最後の回る所がまたキュートでいいです\(^o^)/

早く映画「担保」の情報も上がるといいんだけどなぁ。

kazySUS