チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』OSTの感想です!

先週の金曜日に届いたドラマ「チョコレート」OSTの感想ですが、写真集は前回ご紹介したので肝心のOSTの感想を少し書いてみたいと思います。

f:id:kazySUS:20200226211149j:plain

Amazon韓国ドラマ-[チョコレート]サウンドトラック サントラ OSTより引用

届いてから早速、通勤のクルマの中で聞いてます。

一番のお気に入りは、やはり5曲目Aileeさんの「Just Look For You(ただ見つめている)」ですね。

「ただ見つめている」は子供の頃からイ・ガンに向けたチャヨンの切ない心を代弁する曲とのことですが、とってもいいですね。

Aileeさん独特の歌唱力に加えてしっとりとした中に切なさが漂う曲がまたいいんですよ。

そして次のkassyさんが歌う「Pick Up(出迎え)」もいいですね。

こちらはイ・ガンとチャヨンの切ない恋心を表現した曲みたいです。

そしてラストの「You & I」はイ・ガンとチャヨンが歌うスペシャル・バージョン。

ジウォンさんの歌声がまたいい声で素敵なんですよ。

失礼ながらジウォンさんもお上手になられたと思います。

一緒にイ・ガンが歌っているからかも…(^^;

管理人の感想は別として全体的によく出来たOSTだと思います。

管理人としては、暫くはヘビロテの毎日ですかね\(^o^)/

kazySUS