チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが映画『雨光』出演決定みたいです!

ここのところジウォンさん関連のニュースがないと思ったら、ビックニュースが飛び込んで来ました。

新作映画に出演確定との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、「Miss Baek」監督新作「雨光」出演確定... リュ・スンリョンと夫婦呼吸

f:id:kazySUS:20200302205315j:plain

俳優ハ・ジウォンが2020の最初のスクリーン復帰作をイ・ジウォン監督の「雨光」に確定した。

「雨光」(監督イ・ジウォン、製作エースファクトリー)は、華やかな生活を送っていた夫婦が事件に巻き込まれ奈落の底に落ちたあと、すべてのものを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。映画「Miss Baek」を通して観客と評論家の好評を受けたイ・ジウォン監督の新作で先にリュ・スンリョンが出演を確定して話題を集めた。

ハ・ジウォンは当代最高のトップスターで生計型芸能人に転落した「ナムミ」役を演じ、今まで見たことのないユニークな「センケ」で演技変身を披露する予定だ。信じて見る二人の俳優リュ・スンリョンとハ・ジウォンのカップル呼吸がどのような姿で描かれるのか期待を集めており、「Miss Baek」を通して主体的に強い女性キャラクターを魅力的に描いたイ・ジウォン監督とメローからアクションまで、様々なジャンルを消化して愛されてきたハ・ジウォンの出会いも熱い関心を受けている。

映画界を代表する俳優リュ・スンニョンと八色鳥の魅力の俳優ハ・ジウォンと作品性と話題性の両方を取ったイ・ジウォン監督が意気投合し、幻想のシナジーが予告された映画「雨光」は、6月にクランクインする予定だ。
出典:スポーツ京郷

ジウォンさんのファンミも延期になり、ちょっと寂しいなぁと思っていたら、ビックニュースです!

映画「担保」の公開情報もない段階ですが、新作映画の出演が決まったみたいです。

イ・ジウォン監督ってジウォンさんと同じジウォンだと思ったら女性監督みたいですね。

なんでもイ・ジウォン監督は映画「Miss Baek」を通して観客と評論家の好評を得たとのことですから新進気鋭の監督さんなんですかね。

記事の内容によると華やかな生活を送っていた夫婦が奈落の底に落ちてまた這い上がるみたいな感じです。

さて、我らがジウォンさん、どんな役柄でファンを魅了してくれるのか楽しみですね。

6月にクランクインとの事ですから、これから徐々に情報も出てくると思いますので、また楽しみが増えて喜ばしい限りです。

久しぶりに

ジウォンさん~、 ファイティン!

kazySUS