チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのファンミ延期の日程が決まったようです!

こんばんは。メインパソコンのHDDとSSDをぶっ飛ばした管理人です。

まだデータが入っている肝心のHDDは修復出来てないんですが、システム領域のSSDは再インストールして何とかブログが書ける環境までは復帰しましたので、古新聞ですがファンミ延期日程のご紹介して置きます。

ハ・ジウォン ファンミーティング公式サイトより引用

延期した日程は東京が4月19日(日)、大阪が4月21日(火)となっています。

会場は両方共にそのままですが、大阪のみ開演が18時と遅くなってますね。

約1ヶ月遅れの4月なんですけど、大丈夫なんでしょうか?

管理人は5月下旬~6月初旬辺りに延期するのかと思ってましたが、ちょっと中途半端な時期に思えます。

中韓からの入国制限も3月末まで実施されるとの事ですので、割と微妙な時期ですね。

でもって、管理人は抜けられない所用があって参加が難しい状況です。

楽しみにされている皆さんにはコロナ肺炎が3月で収束して、無事にファンミが行える事を願ってますけど…。

ただ、ジウォンさんがリスクを負う可能性が高いのなら、主催者側も更なる延期及び中止も視野に入れてほしいと思います。

折角の楽しいファンミなんですから、ジウォンさんと皆さんが楽しめるファンミにしてほしいですね\(^o^)/

kazySUS