チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのドラマ放送情報です!

今月中旬以降のジウォンさん主演ドラマの放映情報をご紹介して置きます。

最初はもう定番とも言えるこちら

f:id:kazySUS:20200309223405j:plain

番組内容
――若くしてロエルデパートのCEOを務めるキム・ジュウォンは、母方の一族が大財閥という、いわゆる“御曹司”。
ハンサムで、アメリカの一流大学を卒業し、広大な邸宅に住んでいるセレブである。
週にたった2回しか出勤せず、エレベーターではなくわざわざエスカレーターで出勤することから、従業員たちからはしばしば白い目でみられているが、経営判断は鋭敏。
一見したところ、付け入る隙は全くない。
隙があるとすれば、日本、中国などアジア圏を席巻する韓流トップスターである従兄のオスカーに対する異常なまでのライバル心。
趣味も車も女も、オスカーに負けることは、彼にとって容認しがたいことである。
ある日、ジュウォンは、オスカーに自分のデパートのイメージキャラクター契約を結ばせるために、その交換条件として彼がトラブルを抱えている女優と交渉すべく撮影現場を訪れるが、スタントの女性を、その女優だと勘違いしてしまう。
間違えられたスタントウーマンのキル・ライムは、オスカーのファンで、たまたま撮影で一度共演したことがあったため、勘違いに気付かないジュウォンはライムとオスカーの仲を誤解する。
ライムに対して失礼な発言を連発し、2人の出会いは最悪に近い形で始まる。しかし、ジュウォンはなぜかライムのことが片時も頭から離れず、いつしか彼女の姿を追うようになっていくのだった。
ジュウォンは、学歴、家柄ともに申し分なく、何不自由ない生活をしながら“暇つぶし”でCF監督をしているスルと見合いする。
彼女にとって芸能界で華やかな交流を持つことは、かつて愛し合ったが、深く傷付けられた元恋人オスカーへのあてつけであった。
ある日、「ロエルデパート主催・オスカーと行く済州島ツアー&MV撮影見学」で、ジュウォンとオスカーとライム、そしてスルは済州で鉢合わせする。
オスカーとジュウォンが意地の張り合いから始めたマウンテンバイクの競争に割り込んで参加したライムは、途中で道に迷ってしまう。
ライムの身を案じて捜しに来たジュウォンとライムは、怪しげな食堂にたどり着く。
そこで休憩した2人は、女店主から自家製の酒をもらってホテルに帰る。
その夜、それぞれに貰った酒を飲んで寝るが、翌朝、彼らは驚愕の事態に直面することに。
“俺がアイツ”、“アイツが私”になっていったのだ…!!――
出典:テレ朝チャンネル【韓流ドラマ】シークレットガーデン

もうすっかりお馴染みのファンタジードラマ「シークレット・ガーデン」です。

魂が入れ替わったところも見どころの一つですね。

テレ朝チャンネル2放送スケジュールはこちら

放送スケジュール
 3月20日(金) 13:00~ スタート
 毎週木・金曜日 11:30~(3話連続)

続いてはこちら

f:id:kazySUS:20200309223930j:plain

番組内容
家が隣同士のハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は高校時代からの付き合いで、17年親友関係を築いてきた。34歳を迎えたハナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日を迎える。しかし友人たちからのお祝いのメッセージや、ウォンからの言葉に救われる。ハナは恋人ホジュン(チェ・ジョンウォン)からのプロポーズを期待するが、彼は同じ会社の後輩で年下の女性との結婚を報告。二股をかけられていた事を知らされ、突然フラれてしまう。ホジュンたちの結婚式に出るのが辛かったハナだが、ウォンから励まされ2人で会場に向かう。
出典:アジアドラマチックTV「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」

こちらも定番の「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」ですね。

颯爽としたチーム長ハナの素敵なファッションも見どころです。

アジアドラマチックTVなので観られる環境の方が管理人も羨ましいですが、ご紹介して置きます。

アジアドラマチックTV放送スケジュールはこちら

放送スケジュール
 4月22日(水) 13:30~ スタート
 毎週月~金曜日 13:30~

新型コロナウィルスが収束しているかわからない状況ですが、ジウォンさんのドラマでも観て自宅でゆっくりされるのもいいと思います。

kazySUS