チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0315Instagramです!

ここのところ、ジウォンさんがInstagramにまめに投稿してくれてますね。

ファンとしては嬉しい限りです\(^o^)/

そんな訳で、今日Instagramに投稿してくれたものをご紹介して置きます。

最初はこちら

www.instagram.comhajiwon1023 🦋

蝶の絵文字なんですけど、なんだろう?

どなたかの詩とかでしょうかね。

ジウォンさん直筆みたいだけど、ちょっと斜めってるところがご愛嬌ですが…。

でも女性的な素敵な字ですよね(^^)

そして次がこちらの動画です。

hajiwon1023 #潜水艦ゲーム#おもしろい Sundayひとり遊び

この表情がとっても可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

結構、真剣にやっているんですけど、最後は御覧の通りぶつかっちゃいましたね。

この辺りがジウォンさんらしくて好きです(笑)

元気でゲームを楽しんでくれているならいいですよね。

今日はお休みなのかなぁ。

無理しないでお家でゆっくり過ごされてるといいなぁ\(^o^)/

kazySUS