チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの7thファンミの中止が発表になりました!

突然ですが、4月に延期になっていたジウォンさんの7thファンミですが、やはりと言うべきか中止の発表となってしまいました。

ファンミーティング開催中止に関するお知らせ

皆さま、こんにちは。
ハ・ジウォン ファンミーティング実行委員会です。

韓国事務所と協議致しました結果、新型コロナウィルスの感染拡大状況や、ビザ申請等の都合により4月19日(日)東京、4月21日(火)大阪にて振替公演を予定しておりました「2020 ハ・ジウォン 7th ファンミーティング ~YOU&I~」の開催を中止させていただくことを決定致しました。

急なご案内になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

本公演の中止に伴い、ご購入頂きましたチケット、写真パネル、イベントDVDの払戻しを実施させていただきます。

払戻しの詳細に関しましては、後日改めてご案内させて頂きます。

また、次回のイベントの開催につきましては、決定し次第、再度サイトにてご案内させて頂きます。

チケットをご購入いただいたお客様、公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
出典:ハ・ジウォン ファンミーティング 日本公式サイト

4月に延期したジウォンさんのファンミですが、やっぱり現状を考えるとこういう結論になるのは残念ながらやむなしだと思います。

ジウォンさんに危険を冒してまで、無理して来て頂くよりは、今回は中止としてコロナウィルスが収束して、皆さんとジウォンさんが楽しくファンミが楽しめる日まで心待ちに待つことにしましょう!

kazySUS