チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0326Instagramです!

ほんの1時間ほど前にジウォンさんがInstagramに画像と動画をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

画像はこちら

www.instagram.comhajiwon1023 🌞🌀

管理人もよく存じ上げないんですけど、be@rbrick(ベアブリック)っていう日本生まれのクマ型ブロックタイプフィギュアみたいですね。

WEB情報では「テディベアの生誕100周年を記念して作られたデジタルなイメージのテディベアというコンセプト」らしいです。

動画はこちら

www.instagram.comhajiwon1023 🦖🌸

動画だと更に壮観です。

でもって、Secretと呼ばれるレアものは結構、お高いみたい(^^;

ジウォンさんのコレクションなんでしょうけど、凄い数ですね!

そして結構レアものがこの中にあるんだと思われます。

ジウォンさんって、何気にこういうキャラクターものがお好きですよね。

そういうものを見極める感性が優秀な女優には必要不可欠なのかも知れません(^_-)-☆

kazySUS