チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディースのジウォンさんやっと見つけた!

随分前にInstagramに上がっていたcrocodile_krの2020SS ジウォンさんですが、他のブログで画像が紹介されていたのに見つけられなかった管理人です。

やっと入り口見つけました。

hyungjimall productより引用

hyungjimallのホームページから上記までは今までも幾度となく来れたんですよ。

なのにその先が分からなかったけど、やっと入り口みつけました\(^o^)/

意外とあっさり見つけました(^-^;

なんで気づかなかったんだろう。

브랜드(ブランド)→크로커다일레이디(クロコダイルレディー)なんだけどね。

分かってみればちょっとガッカリです。

やっぱりどのジウォンさんも素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

管理人的には最後の二つが一番いいかな。

ロングのジウォンさんも捨てがたいけど、後ろで髪を束ねたヘアスタイルに弱い管理人です(>_<)

なのでドラマ「チョコレート」のチャヨンにはメロメロなんです。

あの「ゴジラのしっぽ?」みたいなヘアスタイルがNo.1ですね。

まだクロコダイルレディースの本家ホームページは準備中みたいですけど、近いうちに公開されるかと思います。

kazySUS