チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんとOfficial1023の0418Instagramです!

昨夜遅くにジウォンさんとジウォンさんのファンカフェであるハサ1023からInstagramに投稿があったようですのでご紹介して置きます。

最初がこちらの動画です。

www.instagram.comhajiwon1023 とても愛らしいハ・ジウォン1023💕 完全にネタバレだこれ~

とっても楽しそうに笑っているジウォンさんの声が聞こえますね。

何気に管理人が気に入ったのがこちら

こういうお顔も愛らしくて好きなんですよ (♥o♥) (♥o♥)

あと撮影しているジウォンさんの姿もしっかり映ってます。

そして続いての投稿がこちら

www.instagram.comhajiwon1023 今日 凄く元気出る~sooooo sweet 🥳🤩🥤💕

ジウォンさんのお元気なお姿もしっかり観えますね。

でもって、ハサ1023の投稿がこちら

www.instagram.comofficial1023ハ・ジウォン サランハギ1023のサポートが始まりました
詳しい内容はカフェ内の掲示文を通じて確認して下さい🌠

www.instagram.comofficial1023 서포트해준 1023サポートしてくれた1023に残すお日様の手紙♥
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ私たちがたくさん愛してます
詳しい内容はカフェ内の掲示文を通じて確認して下さい🌠

どうやらジウォンさんの撮影現場にサポートカーが出た様です。

でもって、この作品名とか作品の内容は出てないので、公開されていないものだと思われます。

何かしら新しい作品の撮影をしているのは間違いなさそうなので、公式な発表を楽しみに待ちましょう。

何れにしても、撮影されているジウォンさんがお元気そうで、安心しました。

でもって、今回の反省を少し…。

管理人、昨夜は疲れて早めにおやすみさせて頂いたので、今朝ブログを観てビックリでした(汗)

もちろんハサ1023の会員でもあるんですが、そちらも最近は時々しか観に行かないので観て更に事前に告知されていたことにビックリでした。

やっぱり何事も欠かさずに情報収集が一番だと感じた管理人でした(^^;

kazySUS