チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

5月に放映されるお勧めドラマをご紹介します!

こんばんは。管理人です。

外出自粛でそろそろ退屈してきた皆さまに5月から始まるお勧めドラマをご紹介して置きます。

まずはジウォンさん主演の作品を紹介しないとですね。

4月28日スタートのこちら

シークレットガーデン テレ朝チャンネル2での放送スケジュール

 4/28(火) 深夜1:10-深夜2:20 1話「神様の贈り物」
 4/28(火) 深夜2:20-深夜3:35 2話「消えぬまぼろし」

ご存じジウォンさんのファンタジー系名作ドラマ「シークレット・ガーデン」

この作品でジウォンさんのファンになられた方も多いのでは…。

続いてはこちらもジウォンさんの名作ドラマ「ファン・ジニ」

ホームドラマチャンネル放送スケジュール

 5月11日(月) 後 0:00~
 毎週月曜~水曜日

妓生チニの生き方を俳優に変えるとジウォンさんの生き方そのものになりますね。

管理人はこのドラマでジウォンさんの演技に魅了されました(^^;

そして管理人がお勧めする5月連休ドラマとは

<

そう「雲が描いた月明り」です。

CS KBS WORLD放送スケジュール

 5月1日(金)~5月5日(火)一挙放送!
 5月1日(金)深夜1:30~6:00(4話連続)

こちらは以前にもご紹介してますが、改めてご紹介しますね。

www.kazysus.com

そして次は管理人も初めてみるドラマ「トッケビ」です。

ホームドラマチャンネル放送スケジュール

 5月11日(月) 前 7:00~ 1話
 5月12日(火) 前 7:00~ 2話
 毎週月曜~金曜日

鬼がどんなドラマを展開してくれるのか楽しみです。

そして最後はドラマ「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~」

アジアドラマチックTV放送スケジュール

 5月27日(水) 15:30~
 毎週水曜~金曜日

イケメンに囲まれたIUちゃんの可愛らしさが全開!!

女性の方々には8人のイケメンを存分に楽しめますね。

番組の詳しい放映情報は各画像下側のリンクからどうぞ!

そして最後にここで紹介したドラマの情報を楽しく紹介してくれているブログをご紹介しますね。

管理人がYahoo!ブログ時代から仲良くさせて頂いているそら豆さんのブログです。

www.kd-sora.comネタバレ最小でとっても面白くドラマ紹介してくれます。

そら豆さんの人柄が溢れる管理人一押しの韓ドラあらすじブログです。

そら豆さんのブログは星7つ満点でーす(^_-)-☆

宜しければぜひご覧くださいませ\(^o^)/

管理人もあとで更新したばかりのドラマ「愛の不時着」あらすじを観に行きます!

kazySUS