チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『雲が描いた月明り』再視聴したら見方が少し変わったかも!?

ジウォンさんのニュースがほとんど出てこないですね。

昨日は映画「同感」の再公開だったんですが、初日に入りはどうだったんでしょうか?

話は変わって、管理人ですが、5月連休中にお目当てだったドラマ「雲が描いた月明り」の再視聴しました。

もちろんお目当てはキム・ユジョンちゃん演じる男装したホン内官です。

もう再三お伝えしているのでご存じでしょうけど、めっちゃキュートですよね。

ホン内官のこの表情がたまらなく好きです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

5歳から子役を演じているのでキャリアも長く、演技力も抜群です。

目力はジウォンさんを彷彿させるものがありますが、まだ20代前半なのでこれからが楽しみですよね。

過去記事はこちら

www.kazysus.com

でもって、今回改めて視聴したらチョ・ハヨンを演じるチェ・スビンさんも中々清楚でよさげな感じ。

で、ちょっとWEBで色々見ていたら、チェ・スビンさんのInstagramを発見!

www.instagram.com昨年の3月にアップしたものみたいですが、超可愛くて思わず動画に釘付け(>_<)

健気なハヨンを演じるチェ・スビンさんも良かったけど、これはめっちゃキュートです。

f:id:kazySUS:20200515213548j:plain

f:id:kazySUS:20200515213612j:plain

いゃ~、可愛すぎでしょ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ナチュラルメイクでこれだけ可愛かったら文句ないです。←管理人の独り言!

最初のもいいけど、最後の表情が一番好きですかね\(^o^)/

もうちょっとしたら、またドラマ「雲が描いた月明り」の再視聴しようっと!

kazySUS