チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの事務所のあの本部長がお辞めになったみたいです!

ジウォンさんの事務所で本部長をされていたチェ・ジョンウンさんですが、昨日が最終出社日だったみたいで、Instagramにジウォンさんと事務所スタッフの写真がアップされていたのでご紹介して置きます。

chouchouchoi 今日ヘワダルエンター@haewadal_entertainmentでの最後の日. 矢のように早く6年半という時間が過ぎていった。夢のような歳月..最も愛するハ・ジウォンという俳優に個人的に出会えて、共に笑って泣いて、喜怒哀楽を分けて... 一人のスターに対する愛情を越えて、一人の美しい人間に対する深い尊敬と愛を感じながら一日一日を過ごさせてくれた私のボスであり、スーパースターに無限の感謝を~@hajiwon1023
そしてお互いに心強い支えになってくれた暖かい仲間たち...愛してますよ。個人的な理由でヘワダルを離れるけどいつも祝福していつも愛します。
私はこれからまた1023に戻ります。
최정은(@chouchouchoi) • Instagram photos and videosより引用

最初にこのインスタを観た時は、あまり気を留めてなかったんだけど、よくコメントを観たら、昨日が本部長の事務所での最後の日だったみたいですね。

ヘワダルは確か2013年7月設立の筈なので、6年半と言うと設立から3ヶ月程度で本部長始められたようです。

丁度その頃って、「奇皇后」撮影の真っ最中だったんじゃないかな。

そのチェ・ジョンウンさんのInstagramはこちら

www.instagram.com

でもって、ジウォンさんのファンクラブである1023に所属されていたとは!ちょっと驚き(>_<)

だからファンの気持ちが分かるんですね。

ファンミでも何回かお目にかかったことがありますが、ジウォンさんはもとよりジウォンさんファンの方々にもちゃんと配慮される方だったと記憶してます。

個人的な理由でお辞めになるみたいですが、惜しいですね。

またファンとしてジウォンさんを応援して下さることを期待しています。

最後だから、敬意を込めてジウォンさんとのツーショットもご紹介して置きます。

事務所の設立まもない頃から本部長職お疲れ様でした。

これからのより一層のご活躍を期待しています。

kazySUS