チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『パラサイト 半地下の家族』のビデオ配信決定みたいです!

映画「パラサイト 半地下の家族」の上映は続いてますが、もう直ぐビデオ配信が始まるそうです。

Amazon Prime Videoを何気なく観ていたらこんな情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

映画館のスクリーンで観たいけど、まだちょっと心配で観に行くのを躊躇いていたんですが、Amazon Prime Videoで6月19日より独占先行配信開始されるみたいです。

もうこの映画「パラサイト 半地下の家族」は今更説明する必要はないと思いますが、アカデミー賞最多4部門賞を受賞した韓国映画です。

映画の詳しい情報はこちらのオフィシャルサイトをどうぞ

www.parasite-mv.jp

ポン・ジュノ監督は以前から国際映画祭で高い評価を受けていた方だそうですが、今回の「パラサイト 半地下の家族」で一躍時の人となりましたね。

緊急事態宣言は解除されたけど、まだちょっと映画館は心配だって思われている方にもビデオ配信だったら自宅で気軽に観られますね。

こちらにAmazon Prime Videoのリンクを入れて置きますので気になる方はどうぞ!

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Prime Video
 

ってご案内していたら、なんとiTunes Storeからも配信決定みたいです。

 

ただ、こちらのiTunes Storeは少し遅れて7月3日配信開始みたいです。

今年最大の話題作がもう直ぐビデオ配信で観られるなんて凄いですね。

管理人も観たい映画なので配信を楽しみにしてます。

kazySUS