チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

Crocodile_krのInstagramで久しぶりにジウォンさんが登場してます!

クロコダイルレディースのInstagramで久しぶりにジウォンさんが登場してましたのでご紹介して置きます。

Crocodile International(@crocodile_kr) • Instagram photos and videosより引用

本日のお昼頃にCrocodile_krのInstagramに上がった画像です。

見返り美人ですかね~!

ちょっとお痩せになったのか女性らしいお姿になってます(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そのInstagramはこちら

www.instagram.com今日どんな服を着るのかお悩みなら?
ハ・ジウォンが推薦するクロコダイル レディー
スタイルを見据えること??

少し前にクロコダイルレディースの「ハ・ジウォンレーヨンブラウス」をご紹介したんですけど、まだ公式サイトは更新されてなかったです。

ただ、Crocodile_krのInstagramでは結構久しぶりじゃないかな。

最近はどうお過ごしされているのか情報がさっぱりです(>_<)

撮影は進んでいるんでしょうか?

映画「雨光」とは別に進んでいると思われるもう一つの情報も出てこないですね。

でもって、数日前にはジウォンさんご自身のInstagramからこんな投稿もありました。

www.instagram.com지원 🌊

ご自身のジウォンと後ろに書いたトラックを見つけて投稿されたみたいです。

よくジウォンさんの記事を自動翻訳すると誤変換で出てくるのが「支援」と「サポート」ですね。

正にこのトラックはそういう意味なんだと思われます(^o^)/

ジウォンさんご自身は、お仕事のための移動だったんでしょうか。

まぁ、どちらにしてもお元気でお過ごしならファンとしてはいいんですけどね。

kazySUS