チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさん主演の映画『いつか家族に』がWOWOWで放映されるみたいです!

ジウォンさんの主演映画「いつか家族に(原題:許三観)」がWOWOWにて放映されるとの情報がありましたのでご紹介して置きます。

映画「いつか家族に」WOWOW放映スケジュール
 7月7日(火)よる6:45~

この映画「いつか家族に」ですが、ジウォンさんが初めて母親役に挑戦した映画でもあります。

この映画自体は一部の映画館で短い間の上映だったと記憶していますが、原作は中国のベストセラー小説「血を売る男」です。

詳しくは過去記事のこちら

www.kazysus.com管理人は2015年に韓国文化院にて日本語字幕版上映を観させて頂いて、2018年の日本公開も新宿でしっかり観ました。

ジウォンさんの母親役もいいですが、長男イルラク役のナム・ダルムくんの演技と父親を演じた監督ハ・ジョンウさんの父に戻った中盤から終盤の演技が見ものです。

youtu.beとっても感動出来る素敵な映画なのでぜひご覧下さい。

それからYouTubeのHAEWADAL Channelのコミュニティに素敵なメッセージが上がってましたので合わせてご紹介して置きます。

HAEWADAL Channel
こんにちは。 ヘワダルチャネルの管理者です。
ヘワダル所属の俳優さんたちはみんな元気です!!
ファンのみなさんも常に健康に気をつけて体調にもお気遣い下さい!!
そしてヘワダルの俳優たちをたくさん愛して下さい。
楽しい週末をありがとうございます。

写真はドラマ「チョコレート」のチャヨンですね。

やっぱり最近はチャヨンを演じるジウォンさんが一番好きです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

kazySUS