チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『ソウル環境映画祭』本日の記者会見ライブ配信のご紹介です!

第17回ソウル環境映画祭(SEFF)が本日11時から記者会見のライブ配信を行ったんですが、その動画がYouTubeにもアップされていましたのでご紹介して置きます。

こんなトークショーみたいな感じで進行されてました。

キム·ウンスさんは写真の通り参加されてましたが、ジウォンさんのお姿が見えません。

なんと今回はスケジュールが合わなかったのかビデオ出演でした(^^;

それがこちらです

ジウォンさん、とっても素敵な笑顔ですね。

またシックな装いがよくお似合いで素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

肝心のYouTube動画はこちら

youtu.beこの動画ですが、12分くらいから始まります。

でもって、ジウォンさんは44分40秒くらいからビデオ出演で1分ちょい登場します。

そんな事を書いていたら、Instagramにもライブ配信の画像がアップされてました。

www.instagram.com本日、ソウル環境映画祭事務局は、慌ただしい一日を過ごした✨
午前11時、NAVERTVライブやYouTubeを通じて今年の映画祭のニュースを伝える記者会見を初ライブ!で進行したとの知らせ❣️

進行役をされた方と皆さんで集合写真みたいです。

残念ながらジウォンさんはビデオ出演になったけど、記者会見の初ライブは成功裏に終わったんじゃないかな\(^o^)/

kazySUS