チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

JTBC『部屋の隅1列』へのジウォンさん出演の記事が上がってました!

JTBC映画芸能「部屋の隅1列」へのジウォンさん出演の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォンXイ·ミョンセ、ポン·テギュ「部屋の隅1列」の初放送にゲスト出演

f:id:kazySUS:20200614115850j:plain

俳優ハ·ジウォンとイ·ミョンセ監督がポン·テギュが新MCを務める「部屋の隅1列」の最初のゲストとして出演、援護射撃を行う。

10日スタートゥデイ取材によると、JTBC映画芸能「部屋の隅1列の新MCとして合流したポン·テギュの初放送でハ·ジウォンとイ·ミョンセ監督がゲストで出演して、これまでの近況はもちろん、映画の話を交わす予定だ。この日映画「ダークウォーターズ」(監督トッド·ヘインズ)などの映画を扱う予定で、7月12日に放送される。

これに先立って「部屋の隅1列」は、2代目MCのチョン·ジェヒョン、チャン·ユンジュの下車とポン·テギュが合流したニュースを発表した。バトンを受け継いだチャン·ソンギュとポン·テギュの「2人体制」に期待が集められた中で、そうそうたるゲストの援護射撃に視線が集まっている。

「部屋の隅1列」は、毎週日曜日の午前10時40分に放送される。
出典:毎日経済

以前ご紹介したソウル環境映画祭での情報通り、7月12日(日)にJTBC「部屋の隅1列」に出演されるようです。

この映画芸能番組「部屋の隅1列」は新番組かと思ったら、今回ジウォンさんが出演される回がMCが変わっての初放送だそうです。

記事の情報だとイ·ミョンセ監督とジウォンさんがMCお二人と近況や映画の話をされるみたいですね。

放送日は日曜日なので視聴方法を調べてWeb視聴が出来る様にしたいと思います。

ジウォンさんがどんな話をされるのかとっても楽しみです\(^o^)/

kazySUS