チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ソウル環境映画祭のInstagramにジウォンさんの動画が紹介されてます!

先日ご紹介した「ソウル環境映画祭」のライブ配信でのジウォンさんの挨拶動画がInstagramに上がってましたのでご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20200615122643j:plain

17回SEFFエコフレンズ、俳優ハ·ジウォンXキム·ウンス!

まず、俳優ハ·ジウォンの挨拶映像をお届けする :)

これまでソウル環境映画祭の歩みを応援してきた俳優ハ·ジウォンは、俳優として環境に貢献するため、気軽にエコフレンズとして参加することになったという👍

特に7月12日に放送予定のJTBC「部屋の隅1列」ソウル環境映画祭の特集編に特別ゲストとして出演するという嬉しいニュース👏👏

今年<担保><雨光>2本の映画で観客と疎通する計画だという彼女の素敵な歩みを見守って下さい☺️

Seoul Eco Film Festival SEFF(@seff.kr) • Instagram photos and videosより引用

ジウォンさんの挨拶動画はライブ配信と同じだと思いますが、SEFFの方からコメント付きで紹介されてましたので改めてご紹介して置きます。

肝心の動画はこちら

www.instagram.com

でもって、ジウォンさんの挨拶映像の内容はこちらの記事で紹介されてました。

「ソウル環境映画祭」ハ·ジウォン「7月12日、「部屋の隅1列」出演...関心をお願い」

f:id:kazySUS:20200615130949j:plain

俳優ハ·ジウォンが総合編成チャンネルJTBC「部屋の隅1列」ソウル環境映画祭特集に出演する。

10日午前「第17回ソウル環境映画祭」の記者懇談会が、ソウル環境映画祭のYouTubeチャンネルとネイバーTVを通してオンライン生中継された。イベントには、ソウル環境映画祭組織委員長チェ·ヨル、執行委員長イ·ミョンセ監督、ソ·トウン プログラマ、俳優キム·ウンスが出席した。

この日ハ·ジウォンは映像を通して「昨年、応援映像を通じてソウル環境映画祭と縁を深めた。今年はコロナ19事態、オーストラリア山火事など全地球的な環境危機を経て、私に出来ることは何だろうかと悩むことも多くなった」と伝えた。

「良い縁に結ばれソウル環境映画祭と共にすることになった」という彼女は「7月12日の「部屋の隅1列」は、ソウル環境映画祭特集となる。私も出演することになった。多くの関心お願いする」と明らかにした。

一方、気候危機、生態系、動物の権利、ごみ、資源など、様々な環境問題を扱った映画を通して環境と人間の共存を模索する「第17回ソウル環境映画祭」は、7月2日から15日まで開催される。
出典:mydaily

昨年の映像で縁を深めて、今年はエコフレンドとしてソウル環境映画祭に協力するジウォンさんですが、長年の慈善活動への協力も評価された結果だと思います。

こういう活動をちゃんと実践し続けるのは大変だと思いますが、しっかりと手を抜かず務めるのがジウォンらしいですよね。

kazySUS