チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

またまたクロコダイルレディースのInstagramにジウォンさんが登場してます!

昨日に引き続きクロコダイルレディースのInstagramにジウォンさんが登場してましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン、今年一番愛されている💕
爽やかなシフォン素材のエスニックプリントワンピース!タッスル装飾の腰ひもがあり、様々なシルエットでラインを整えてくれるのでスリムに見えます👒 -シフォンエスニックワンピース
✔CL0MOP108
Crocodile Ladies(@crocodileladies_kr) • Instagram photos and videosより引用

こちらのシフォン素材のエスニックワンピース姿も素敵ですね。

また色合いがなんとも淡い藍色で大人の女性には年齢を問わず似合いそうです。

ジウォンさんの身長(165cmくらい)でもいい感じの雰囲気なので長身でなくても似合いそうですよね。

ヒョンジモールでの該当商品はこちら

肝心のInstagramはこちら

www.instagram.com

www.instagram.com

でもって、そんなことを書いていたら、ジウォンさんもInstagramをアップしてくれていました\(^o^)/

こちらです

www.instagram.comあなただったんだ~🙋🏻‍♀️

管理人は花には詳しくないけど、たぶん夏つばき(沙羅の木)ですかね。

いゃ~、何気にジウォンさんの写真はこちらが勉強になります(>_<)

白い花一輪だけの構図が中々素敵ですよね。

この花を観ながらジウォンさんは何を想ったのでしょうか?

今日もジウォンさんのこの瞬間が素敵そうで良かったです。

kazySUS