チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0625Instagramが記事になっていました!

ジウォンさんが本日アップしたInstagramが既に記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン「久しぶり·大丈夫·震え·心配」胸キュン誘発4色の表情

俳優ハ·ジウォンが、様々な表情で胸キュンを誘発した。

25日ハ·ジウォンは、自身のインスタグラムに「久しぶり、大丈夫、震え、心配。ID:エコ ファミリー〜」という文と共に4分割写真を公開した。

写真の中のハ·ジウォンは無表情、笑顔、集中、ぷくっとした表情を浮かべて、自分の感情を表わした。ディープブルーカラーのTシャツにジーンズをマッチしたハ·ジウォンはシンプルなファッションにネックレスでポイントを与え、ひときわ豪華なビジュアルを誇った。

また、ハ·ジウォンはこの日、「今日の部屋の隅1列の収録も無事終えた」と知らせた。来る7月12日に放送されるJTBC「部屋の隅1列」ソウル環境映画祭特集に出演したもの。

ハ·ジウォンが共にする「ソウル環境映画祭」は、気候危機、生態系、動物の権利、ゴミ、資源など、様々な環境問題を扱った映画を通して環境と人間の共存を模索する映画祭として、7月2日から15日まで開催される。
出典:TV REPORT

ジウォンさん、JTBC「部屋の隅1列」の収録を無事終えたみたい。

生放送じゃないと思っていたけど、意外と収録時期は早かったんですね。

4枚のそれぞれの表情だけど、どれもみんな素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

シンプルな装いにロングがまたお似合いですよね。

こうやって観ると結構長く伸ばされていたみたいですが、よくお似合いだと思います。

ジウォンさんって、ショートもロングも似合うんだから本当に羨ましいですね。

でもって肝心のInstagramはこちら

www.instagram.com素敵なジウォンさん、明日のちょっとだけ早めのお誕生日パーティーではどんな笑顔をみせてくれますかね。

楽しみでーす\(^o^)/

管理人も皆さんも仕事が早く終われて、素敵なジウォンさんに逢えますように!

kazySUS