チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの魅力にハマった方がまた一人増えたみたいです!

JTBC「部屋の隅1列」ソウル環境映画祭特集の収録に関連して番組MCのチャン·ソンギュさんとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォンの魅​​力にすっかり...チャン·ソンギュ「僕が息をするだけでも笑う姉、リアクション最高」

f:id:kazySUS:20200626185717j:plain

放送チャン·ソンギュが俳優ハ·ジウォンと親しい姿を公開した。

チャン·ソンギュは26日、自身のインスタグラムに「ジウォン姉リアクション最高だ」と写真を掲載した。

写真の中のチャン·ソンギュは最近JTBC「部屋の隅1列」ソウル環境映画祭特集録画に参加したハ·ジウォンとのセルカを撮っている姿だ。顔を突き合わせたまま親しい姿を演出している二人。明るい笑顔が目を引いた。特にこの時、ハ·ジウォンは清楚な美貌を誇って童顔美貌で注目を集めた。

チャン·ソンギュは「僕が息をするだけでも笑う。僕のすべての番組に観客としてお迎えしたい本当に!」として「この文章を読んでまた笑うだろう」と笑わせた。

その、ハ·ジウォンは映画「雨光」に出演する予定だ。
出典:スポーツ朝鮮

また一人、ジウォンさんの魅力にハマった方が誕生したようです \(^o^)/

あれだけの名女優なのに素は本当に気さくで天真爛漫な少女ですから…。

結構、そのギャップにやられる方が多いんではないかと想像してます。

でもって、JTBC「部屋の隅1列」番組MCのチャン·ソンギュさんもそのお一人になられたみたい。

「僕のすべての番組に観客としてお迎えしたい本当に!」はジウォンさんに対して、とってもいい誉め言葉だと思いますよ。

ジウォンさんの笑いは作り笑顔じゃなく、本当に心の底から楽しくて笑っているので、その笑顔が素敵なんです(>_<)

そんなところをこのMCの方は上手く表現されているんじゃないかな。

この感じだと収録も楽しい時間だったんでしょうね。

これでまたJTBC「部屋の隅1列」ソウル環境映画祭特集の放送が楽しみになりました。

あと、お誕生日パーティーライブは無事に配信されて、管理人も観させて頂きました。

あとでまた動画がアップされましたらご紹介したいと思います。

kazySUS