チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのお誕生日パーティーのライブ配信画像です!

本日6月26日午後6時28分からHaewadal Official YouTube Channelにて配信されたジウォンさんのお誕生日パーティーライブ配信の情報をお伝えします。

Haewadal Official YouTube Channel [20200626 Birthday party live]より引用

ライブ配信されてから時間が経ちましたが、まだライブ配信動画は上がってませんね。

リアルタイムでご覧になれなかった方のために管理人が配信時にキャプチャーしたのを幾つかご紹介して置きます。

管理人も配信されて暫くしてからキャプチャーしたので途中しかご紹介出来ませんが、こんな感じでおよそ30分ほど配信されました。

Haewadal Official YouTube Channel [20200626 Birthday party live]より引用

こちらはプレゼントを楽しみに開封するジウォンさん(^o^)/

最初は何か分からなかったけど、中身はなんと、ちょっとお洒落な縦型のティッシュケースでした。
ジーンズにTシャツ姿のシンプルな装いでしたが、これが飾らなくて素敵です(♥o♥) (♥o♥)

多分、近日中にライブ配信された動画を公開してくれると思いますので、ご覧になれなかった方は暫くお待ち下さい。

やっぱり、手作り感満載のこんなお誕生日があってもいいですね。

kazySUS