チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ヘワダルエンターテイメント公式Instagramで26日ライブ配信の動画が少し観れます!

昨日はジウォンさんのお誕生日でしたが、Instagramではファンからのお誕生日のお祝いがたくさん上がってました。

そんな中で、ヘワダルエンターテイメントから6月26日お誕生日パーティーライブ配信の一部が公開されてましたのでご紹介して置きます。

haewadal_entertainment HBD! HAPPY JI-WON DAY 💕

これからも俳優ハ·ジウォンにたくさんの愛と応援をお願いします🥳

Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

やっぱりジウォンさん可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

写真はもちろんなんですが、ライブ配信の動画の一部も紹介されてますので見逃された方はどうぞ!

Instagramはこちら。

www.instagram.comプレゼントの写真と思われる画像もあります\(^o^)/

でもって、今日もお昼過ぎにジウォンさんが2枚の素敵な画像をアップしてくれました。

Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用

以前にもジウォンさんが同じような画像をアップしてくれてましたので、お気に入りなんでしょうかね。

ジウォンさんって、絵心があってお上手だと思います。

そんなジウォンさんのInstagramはこちら

www.instagram.com

www.instagram.com

昨日はさすがにお忙しかったんでしょうけど、ちゃんと翌日にはファンのために画像をアップしてくれるなんて優しい心遣いですよね。

撮影で忙しくなるんでしょうけど、体に気をつけて頑張ってほしいです。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS