チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん今日30日もInstagramに画像をアップしてくれました!

6月30日朝にジウォンさんがまたまたInstagramで画像をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

hajiwon1023 ⭐️🌙

Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用

最初の画像は絵の具ですね。

きっと昨日アップした画像を描いた絵の具だと思いますが違うかなぁ(^^;

そしてお次はこちら

hajiwon1023 🖤🙀👍

Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用

こちらはハンバーガーですかね。

チーズとデミグラスっぽいソースがとっても美味しそう\(^o^)/

テーブル形状から考えると中華っぽい感じのハンバーガーなんですかね。

お次はこちら

hajiwon1023 🥳💓

Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用 

こちらは28日のお誕生日のケーキですかね。

ちょっと手前のローソクがケーキの下まで垂れてますが、美味しく頂けたのかな。

でもって、そのInstagramはこちら

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com最後のケーキは何処かの撮影現場で皆さんからお祝いして貰ったんでしょうか?

分からないけど…。

ジウォンさん、結構マメにInstagramにアップしてくれてとってもありがたいです。

これから本格的に映画の撮影に入るのだと思いますが、ちょっとした合間にでも画像をアップしてくれるといいですね。

体調を崩さずに撮影して頂けるといいなぁ~\(^o^)/

kazySUS