チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『太陽を抱く月』OSTからのよもやま話です!

昨日の「太陽を抱く月」の記事ですが、急いで書いていたのでOSTに触れるのをすっかり忘れてました。

f:id:kazySUS:20200702212340j:plain

Amazon|太陽を抱く月 オリジナル·サウンドトラックより引用

どのドラマもOSTが良いんですが、このドラマのLYn(リン)さんが歌う「時間に逆らって」がとってもいい曲で好きなんです!

ウォル(ホ·ヨヌ)の失った過去を想う切ない心情を表現する曲なんでしょうけど、LYnさんの切ないボーカルがまたとっても素敵ですよね。

でもって、この曲を聴いて思い出した動画があるんです。
以前ご紹介した記事の関連動画なんですけど…。

先ずはこちらの動画をご覧下さいませ

youtu.be(一同起立)もう一度見ても鳥肌が立つ登場!LYnの「時間に逆らって」♬hidden singar5

管理人はボーカリストとしてのLYnさんが好きで、実はこの動画も観ていたんですが、この曲が「太陽を抱く月」のOSTだとは知らなかったんですよ(>_<)

いい曲だなぁ~と思っていたんですけど、ドラマを観てこの曲が流れて来て、「えー」って思ったんです。

でもって、この動画ですが、5番目の方が出て来て皆さん一同起立するんですけど、LYnさんが驚きのあまり「オモ!オモ!オモ!」と呟くところがツボなんですよ\(^o^)/

因みにこの番組を紹介した過去記事はこちら

www.kazysus.com

単純に歌手ご本人が何処かを当てるって内容なんですけど、観客参加型の面白い番組ですよね。

本当にLYnさんご本人と区別がつかないほど皆さんシンクロ率高いと思います\(^o^)/

そしてLYnさんと言えばこちらの過去記事もご紹介して置きます。

www.kazysus.com

正直、チヨン姉さんの名曲「イッチマラヨ(忘れないで)」をここまで表現出来る方は初めてです!

ぜひ聞き入って下さいませ~\(^o^)/

そしてLYnさんの素敵さを物語るのが歌い終わった後のお辞儀なんです。

深々と丁寧にお辞儀されているのを観ると、本当に素敵な方なんだと感じます。

こういうところって、何気に性格が出ると思うんですけど、ちゃん礼を弁えていて観ていて気持ちいいです。

今や「OSTの女王」って言っても差し支えないくらい色んなドラマのOSTに参加されているLYnさんですが、この表現力が魅力なんですね。

これからも素敵なバラードをたくさん聞かせてほしいと思います(^^)b

kazySUS