チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演の映画『雨光』の撮影が延期されているみたいです!

ジウォンさんとリュ·スンニョンさん主演の映画「雨光」のクランクインが3ヶ月延期との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

リュ·スンニョンXハ·ジウォン「雨光」側「コロナ19で、6月→9月初めての撮影」

リュ·スンニョン、ハ·ジウォン主演の映画「雨光」の初めての撮影がコロナ19により約3ヶ月延期された。

映画「雨光」(監督イ·ジウォン)側の関係者は、7月3日Newsenに「当初、6月に初めての撮影を開始しようとしたが、コロナ19により延期、9月にクランクイン予定だ」と明らかにした。

f:id:kazySUS:20200703204549j:plain

「雨光」は、映画「ミス·ペク」(2018)を通じて好評を受けたイ·ジウォン監督の新作だ。華やかに暮らしていた夫婦が事件に巻き込まれ奈落の底に落ち、すべてを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。

リュ·スンニョンは、華やかな過去を後にして生きていく元野球選手「ファン·ジュング」に扮し、ホームに戻るための旅路を描く予定だ。

ハ·ジウォンは当代最高のトップスターから生計型芸能人に転落した「ナムミ」役を演じ、これまで見たことのない「※センケ」で演技変身する。

リュ·スンニョンとハ·ジウォンの夫婦呼吸がどのような姿で描かれるのか期待を集めている中で、彼らとイ·ジウォン監督の出会いがどのような効果を出すかが注目される。
出典:Newsen

※センケとは、強いふりをするキャラクターだそうです。

映画「雨光」ですが、もう既に撮影が開始されているんだと思ってましたが、クランクインが9月に延期なんだそうです。

何気に撮影のニュースが出てこないと思ってましたが、なんとクランクインさえ済んでいなかったみたいです(>_<)

今回の記事でジウォンさんが演じるのは当代最高のトップスターから食うに困る芸能人に転落する「ナムミ」役だそうです。

そして夫はリュ·スンニョン扮する元野球選手「ファン·ジュング」。

どちらも華やかな過去から一転して奈落の底に落ちたっていう設定みたいです。

そしてジウォンさんが扮する「ナムミ」は強がりな女性キャラなんだそうです。

今までは時として本当に強いキャラ役だったけど、強いふりをするキャラをどのように演じるのか楽しみですね。

本当は小心ものなんだけど、強がってみせる女性をどう演じるのかなぁ~。

それだけでも興味が湧きますよね。

まぁ、何れにしても新型コロナウイルス感染症が収束に向かわないと、9月のクランクインも難しいんじゃないかと想像します。

10月末には日本ファンミもありますし、早めの収束を願うばかりです。

kazySUS