チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『シークレット·ガーデン』でオスカー役だったユン・サンヒョンさんの話題です!

ドラマ「シークレット·ガーデン」でオスカー役を演じたユン·サンヒョンさんが今夜放送の「同床異夢2」に出演するとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「同床異夢2」ユン·サンヒョン「内助の女王」ロケ地訪問、MayBeeキム·ナムジュの役割熱演...「シークレット·ガーデン」ヒョンビン、ハ·ジウォンのバブルキス再現

f:id:kazySUS:20200706210719j:plain

f:id:kazySUS:20200706210731j:plain

f:id:kazySUS:20200706210749j:plain

f:id:kazySUS:20200706210805j:plain

今夜10時20分に放送されるSBS「同床異夢2-あなたは私の運命」(「同床異夢2」)には、ユン·サンヒョン、MayBee夫婦と三兄妹の「※大換腸」家族外出現場が公開される。

制作陣によると、この日のユン·サンヒョンは、過去を回想している途中人生最高の全盛期を過ごした場所があるとMayBeeと三兄妹を率いて外出に出た。しかし、目的地に到着したユン·サンヒョンは、20代の青春を燃やした自分の「最愛」の場所が予期せぬ姿に変わったことを確認して衝撃を受けたようだった。果たして彼が最高の全盛期を過ごした場所はどこなのかが気になる。

苦々しさももつかの間、かつての全盛期を次々呼び出し、一人で暴走し始めたユン·サンヒョンとは違って、退屈していた子供たちは、ついにその場を離脱、逃げるに至った。無我夢中になったユン·サンヒョンを見ていたMCも「誰に話しているんだ」、「遠回しの歌なの?」、「耳から血が出ますか?」といって嫌がる姿を見せて笑いを誘った。

更にユン·サンヒョンは、今の自分を育ててくれたところだと言って、ドラマ「内助の女王(邦題:僕の妻はスーパーウーマン)」のロケ地を訪れた。撮影当時の姿をそのまま留めている町を眺めていたユン·サンヒョンは今まで演じた俳優の中で最も息がよく合った相手役にキム·ナムジュを挙げながらひとしきり思い出を並べ始めた。これを聞いたMayBeeは突然「内助の女王」の中のキム·ナムジュに扮して嵐の熱演を繰り広げてスタジオを爆笑させたという。

また、ユン·サンヒョン、MayBee夫婦はドラマ「シークレット·ガーデン」の中の名場面であるヒョンビン、ハ·ジウォンの「バブルキス」の再現も行った。特にユン·サンヒョンはセリフまで完全に再現し、積極的な姿勢で臨んだほか、「変な感じがする」と照れくさそうに話した。予期せぬ二人の破格的な(?)キスシーンを見守っていたMCたちも爆発的な反応を見せたと伝えられ関心が高まっている。皆を驚かせたユン·サンヒョン、MayBee夫婦の歴代級愛情行為は、6日夜10時20分に放送される「同床異夢2」で確認することができる。

ユン·サンヒョンは1973年生まれで、今年48歳だ。ユン·サンヒョンの妻MayBee(本名キム·ウンジ)の年齢は1979年に生まれたので、今年42歳だ。キム·ナムジュ年齢は1971年生まれで今年50歳だ。
出典:NEWSFARM

管理人もよく存じ上げなかったんですけど、ユン·サンヒョンさんの奥様はシンガーソングライターだったんですね(^^;

でもって、SBS「同床異夢2-あなたは私の運命」は本日6日の22時20分に放送される予定なのでSBSが視聴出来る方は「バブルキス」の再現が観れるかも\(^o^)/

ユン·サンヒョンさんと言えば管理人の中ではSGのオスカー役もそうですが、ドラマ「お嬢様をお願い」のソ執事役が良かったです。

お相手のお嬢様カン・ヘナ役はユン・ウネさんでしたね。

ソ執事は元ツバメでひょんなことからお嬢様の執事になるんですが、中々楽しいドラマでユン·サンヒョンさんの魅力全開って感じの作品です。

ちょっと話がそれましたが、今回はユン·サンヒョンさんのご家族での出演みたいなのでサンヒョンさんの違った一面も観れそうですかね。

素敵な奥様と子供たちにも囲まれて幸せそうで管理人もほっこりしました\(^o^)/

kazySUS