チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ユン·サンヒョンさんのバブルキスの記事が早速上がってました!

昨日ご紹介したSBS「同床異夢2-君は僕の運命2」に出演したユン·サンヒョンさんの記事が早速上がってましたのでご紹介して置きます。

子供たちの前で「シークレット·ガーデン-バブルキス」を濃く再演したユン·サンヒョン♥MayBee


SBS「同床異夢2-君は僕の運命2」

俳優ユン·サンヒョン 歌手MayBee夫婦が子供たちを見る前でディープなバブルキスをした。

6日に放送されたSBSドラマ「同床異夢2-君は僕の運命2」は「3周年ホームカミング特集」で、ユン·サンヒョン、MayBee夫妻が久しぶりに登場し、視聴者を喜ばせた。

この日、ユン·サンヒョンはMayBeeと3兄妹をMBC「内助の女王」、SBS「シークレット·ガーデン」の撮影現場に連れて行き、思い出を作った。

家族連れでロケ地を探訪したユン·サンヒョンは食事中、「シークレット·ガーデン」の名場面である俳優ヒョンビンとハ·ジウォンの「バブルキス」を真似したりもした。


SBS「同床異夢2-君は僕の運命2」

「バブルキス」は「シークレット·ガーデン」でハ·ジウォンが口にコーヒーの泡をつけるとヒョンビンが自分の唇で泡を拭き取った名場面だ。

当時このシーンはドラマを愛聴していたすべての人々を「胸キュン」にさせた。

ユン·サンヒョンはMayBeeに「バブルキス」の演出方法について説明しながら「生クリームが上に乗った飲み物を飲む時、唇にたくさんつけて飲め」と助言した。

これに対しMayBeeは唇に生クリームをたくさんつけ、これを見たユン·サンヒョンは「女性はなぜそう?男さえいれば必ず何かをつけて食べる」と「シークレット·ガーデン」に登場するヒョンビンの名台詞をまねてMayBeeに近づいた。


SBS「同床異夢2-君は僕の運命2」

ヒョンビンとハ·ジウォンの「バブルキス」が甘かったとすれば、ユン·サンヒョンはMayBeeに猪突的に近づき、野性的なディープキスで一堂を驚愕させた。

母親と父親のディープキスを見た子どもたちは、照れくさそうに笑みを浮かべた。

「バブルキス」の後、「変な感じがする」と言ったユン·サンヒョンは「家でもたまにやらないと」と満足そうだった。

ユン·サンヒョンとMayBeeは2015年に結婚し、1男2女をもうけている。


SBS「同床異夢2-君は僕の運命2」

※関連映像は1分28秒辺りから確認出来ます。

出典:insight.co.kr

管理人は昨日リアルタイムで観れなかったんですが、早速記事が上がっていたので内容が確認出来て良かったです。

ユン·サンヒョンさんとMayBeeさんの「バブルキス」の動画もしっかり紹介されていてGoodです\(^o^)/

もちろんジュウォンとライムの「バブルキス」元動画もしっかり事前に紹介されていて分り易いですね。

場所も同じところなんですね。管理人も行ってみたいです。

ユン·サンヒョンさん、照れもなく奥さまと「バブルキス」出来るのはさすが俳優ですね(^^;

それもしっかり泡をつけるように指導されているんだからやる気満々だったんでしょうけど、羨ましいです。

MayBeeさん、ちょっと鼻についた泡はご愛嬌ですかね。

それとお子さまたちの視線もちょっとびっくりした感じで面白かったです。

さすがにお子さまの前では控えてらっしゃるんでしょうけど、ラブラブでいいですね。

でもって、今日は7月7日の七夕です。

七夕と言えば、一年に一度だけ織女と牽牛が天の川の上でデートをする日ですよね。

生憎の梅雨空で天の川は窺い知れないけど、ちゃんと一年に一度のデート出来てるのかなぁ~。

そんなロマンチックな日でもありますが、ちょっと九州の方は豪雨で大変なことになってます(>_<)

管理人も九州人なので、ちょっと心配なのですが、更に被害が拡大しないように願ってます。

kazySUS