チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが出演される『部屋の隅1列』予告編の記事が上がってました!

ジウォンさんが出演されるJTBC「部屋の隅1列」の予告編の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「部屋の隅1列」エコフレンズ ハ·ジウォン、「「ダークウォーターズ」弁護士のインタビューを見て涙を流して」

f:id:kazySUS:20200710194440j:plain

ハ·ジウォンが「「ダークウォーターズ」インタビューに接して涙を流した」と告白した。

12日(日)放送されるJTBC「部屋の隅1列」ソウル環境映画祭特集では、環境の価値を再確認する映画「ダークウォーターズ」と「プロミスドランド」を再公開する。これに対しソウル環境映画祭を導くエコフレンズ ハ·ジウォン俳優をはじめ、環境財団のチェ·ヨル理事長、イ·ミョンセ監督が共に出演して豊かな話を伝える。

最近行われた「部屋の隅1列」録画でチュ·ソンチョル記者はハ·ジウォン俳優について「そのキャラクターになるために自分のすべての情熱を注ぎ込む俳優として「忠武路(チュンムロ)の貪欲」というニックネームが付いたほどだ。このように環境保護に関心を持つ俳優ということを知ることになってうれしい」と紹介した。ハ·ジウォン俳優は「ソウル環境映画祭からエコフレンズの提案を頂いた時のコロナ19やオーストラリアの山火事、山崩れなどの環境問題が深刻であることを考慮して快く共にしなければと考えた」と参加所感を明らかにした。チェ·ヨル理事長は「ハ·ジウォン俳優が環境に対して叫ぶのは、環境活動家が叫ぶことよりもはるかに影響力のある事だ」とハ·ジウォン俳優の所信がある行動について意義を加えた。

ビョン·ヨンジュ監督は「ダークウォーターズ」に言及して「20世紀最高のインディーズ監督トッド·ヘインズの作品で、環境素材の映画の中で断然トップだと言える」と絶賛した。またハ·ジウォン俳優は実在の人物である「ロブ·ビロット」弁護士について「実際の人物が気になってインタビューに応じてみたが、彼の姿から一人で愚直に戦った20年の歳月の跡が感じられ、見るや否や多くの涙を流した」と尊敬を表わした。

エコフレンズ ハ·ジウォン俳優と共にするJTBC「部屋の隅1列」は、7月12日(日)午前10時30分に放送される。
出典:mydaily

早速、seff.krのInstagramで公開されたJTBC「部屋の隅1列」の予告動画についての記事が上がってました。

この動画がちょっと前からSNSで話題になっていたんですが、明確な配信元が分からずご紹介してなかったんですが、やっとオフィシャルから公開されたので嬉しい限りです。

そのSEFFのofficial Instagramはこちら

www.instagram.comコメントも訳してみましたのでご紹介して置きます。

seff.kr ソウル環境映画祭特集「部屋の隅1列 17代エコフレンズハ·ジウォン!」涙を流した話は🤭(ドッドォーン!)
私たちのエコフレンズ🌿
ハ·ジウォンさんがソウル環境映画祭を広報するため、ソウル環境映画祭の特集「部屋の隅1列」に出演されました👏👏👏
環境財団のチェ·ヨル理事長やイ·ミョンセ執行委員長も同行しましたが…。
来る7/12(日)AM10:30 JTBC「部屋の隅1列」にソウル環境映画祭特集で環境映画2本を紹介します。
第17回ソウル環境映画祭上映作品「ダークウォーターズ」第10回ソウル環境映画祭開幕作品「プラミスドランド」
今回の放送で紹介される作品のうち、「ダークウォーターズ」は、トッド·ヘインズ監督と俳優のマーク·ラファロが意気投合し、化学企業最大手のデュポンによる毒性廃棄物流出事件を映画化した作品です。
3月の公開以来、第17回ソウル環境映画祭の上映作品として選ばれ、多くの観客が注目を集めました。
第10回ソウル環境映画祭の開幕作に選ばれた「プラミスドランド」は、天然ガス店舗地域に派遣されたエネルギー企業副社長の話で開発と環境保全のジレンマを取り上げています。
#顔ほど心まで美しい女優ハ·ジウォンの善良な影響力!!!私たちも参加しなければならないんじゃないですか?😉
多くのシネフィルと人々に環境映画を知らせる場に、みんなの目もキラキラしている🥰
✅7/12(日)AM10:30ソウル環境映画祭特集「部屋の隅1列」本放送死守してくれますよね?忘れずにカレンダーに入れてください~💌

SEFF(@seff.kr) • Instagram photos and videosより引用

そしてそのリアクション女王のキャプチャーも幾つかご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20200710195808j:plain

f:id:kazySUS:20200710195821j:plain

f:id:kazySUS:20200710195835j:plain

f:id:kazySUS:20200710195850j:plain

こんなにリアクションしてくれれば、確かにMCの方が言われるように「僕が息をするだけでも笑う。僕のすべての番組に観客としてお迎えしたい本当に!」って言うのもわかりますね。

4枚目は「オモ!」って言っているところだと思います。これだけちゃんとリアクションがあれば話が弾みますよね。

ジウォンさんってこういう能力もしっかりお持ちなんですよ。

トップ女優なのに気さくな人柄で純真な心の持ち主でもあります。

そんなところがジウォンさんの人気の秘密でもありますよね。

あと余談ですが、韓国の男性芸能人に対して好みのタイプを聞かれた時にジウォンさんの名前をあげると女性ファンから反感を買わないらしいです。

女性ファンの方もジウォンさんだとしょうがないと諦めるんでしょうかね。

男女問わずファンの多いジウォンさんならではの逸話でしょうか!

放映が楽しみですね\(^o^)/

kazySUS