チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

クロコダイルレディースの0714Instagramのご紹介です!

クロコダイルレディースのInstagramに久しぶりにジウォンさんの画像が上がってましたのでご紹介して置きます。

クロコダイルレディーは気楽でカジュアルラインだけでなく
✨ラグジュアリーラインもあり、まさにルビーライン!
[Ruby Line] スーツ セットでエレガントな刺繍ポイントが入ったブラウスと
爽やかなフィット感のセットアップジャケットで洗練された雰囲気のアイテムです。
Crocodile Ladies(@crocodileladies_kr) • Instagram photos and videosより引用

いゃ~、中々素敵じゃないですか(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさんが着こなすと何でも素敵になるんですよね。

色合いも中々素敵でカジュアルだけど、ちょっとエレガントな雰囲気もありますね。

でもって、そのInstagramはこちら

www.instagram.com

そのInstagramはこちら

www.instagram.comcrocodileladies_kr [Ruby Line] ワンピースの高級素材とネックシャーリングで女性らしさを際立たせたラインのワンピースです!スタイリッシュなフィット感で女性を押すアイテムです。特別な日にはルビーラインのワンピースでまた違った雰囲気を演出しましょう。

こちらはワンピースですが、色がなんとも言えず素敵です。

藍色と言うかネイビーブルーと表現すべきか、こういう色合いって、ジウォンさんが着ると引き立つんですよね。

デザインも上品な感じで凄くいいですね。

もちろんワンピースも素敵ですが、ジウォンさんが特に素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

管理人はなんでスルーしたんだろう。

ジウォンさんのInstagramのベアブリック紹介で埋もれてしまったのかも…。(>_<)

まっ、その分楽しめたからヨシとしよう(笑)

kazySUS