チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが出演する映画『担保』の1次予告編が公開になった様です!

ジウォンさんが出演する映画「担保」の1次予告編が公開になったとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ソン·ドンイルXハ·ジウォンXキム·ヒウォン「担保」、面白さと感動を加えた1次予告編公開

今年の秋、全世代が共に楽しむことができるヒーリングムービーとして期待を集めている映画「担保」(監督カン·デギュ)の1次予告篇が公開された。

情け容赦のない金融業者トゥソクと彼の後輩チョンベが貸したお金を返してもらいに行って、いつの間にか9歳のスンイを担保として育てながら繰り広げられる話を描いた映画「担保」が愉快な楽しさと温かい感動、愛らしさで重武装した魅力満点の1次予告編を公開し注目を集める。

公開された1次予告篇は荒々しく気難しい高利貸しコンビのトゥソクとチョンベ、そして世界で一番可愛らしい担保となった9歳のスンイの強烈な出会いで始まり、目を引く。特に、自分の母親に声を荒げるトゥソクの手の甲をつねって睨むスンイの唐突ながら愛らしい姿は「担保」の中で特有の可愛らしい魅力で観客の心を溶かすスンイのキャラクターへの期待感をより一層高める。

f:id:kazySUS:20200805204350j:plain

f:id:kazySUS:20200805204402j:plain

さらに、貸したお金を返してもらうためスンイを担保にして連れていき、数日間だけ預かろうとしたトゥソクの計画とは異なり、長い間子供の世話をすることになったトゥソクとジョンベの姿は「借金を返してもらおうとしたのに、こぶをつけてきた」というコピーと合わさって面白さを期待させると同時に、これから繰り広げられる彼らの物語に対する関心を高める。

また、トゥソクが危険にさらされたスンイを助ける場面をはじめ、テストでいい点を取ると偉いと褒め、よく食べる姿だけでおなかが一杯になったり、酒に酔って遅く帰ってくると怒ったりするなど、本当の家族のようなケミを見せる三人の姿は自然に心温まる笑顔になる。ここに加えられた「ところで担保ってどんな意味ですか?」と尋ねるあどけない9歳のスンイと「後で宝物になるもの」と答えるトゥソクの声は、それらの関係についての暖かい感動を予告、2020年を代表するヒーリング映画の誕生を期待させている。

「担保」は来る9月封切り予定だ。
出典:OSEN

もう既にあちらこちらで公開されている予告動画ですが、やっと公式に記事として公開されたみたいです。

「担保」というタイトルからは想像も出来ない楽しそうな映画ですよね。

名優のソン·ドンイルさんとキム·ヒウォンさんに天才子役と呼び声の高いパク·ソイちゃんまで素晴らしい演技力で楽しいケミを魅せてくれそうです。

今回は大人のスンイ役であるジウォンさんの話題はないけど、序盤だけでも楽しい映画だと感じます。

さてそんな映画「担保」の1次予告編ですが、CJ Entertainment Official YouTubeに上がってましたので合わせてご紹介して置きます。

youtu.beソンイ役を演じるパク·ソイちゃんがとっても可愛いですね。

そしてお父さんみたいなソン·ドンイルさんとキム·ヒウォンさんのお二人が我が子の様に可愛がる姿がとってもアットホームな感じでいいと思います。

早めに日本公開もお願いしたいです\(^o^)/

kazySUS