チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『担保』で共演されるキム・ヒウォンさんの記事です!

今回はもう一人の共演者であるキム·ヒウォンさんに焦点をあてた記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「担保」監督「キム·ヒウォン、ソン·ドンイルと本物のケミ。とても満足」

f:id:kazySUS:20200807134403j:plain

俳優キム·ヒウォンが映画「担保」(監督カン·デギュ)でソン·ドンイルと再び本物のケミストリーを披露する。

7日CJエンターテイメントは「担保」キム·ヒウォンのスチールを公開した。映画「担保」は情け容赦ない金融業者トゥソク(ソン·ドンイル)と彼の後輩チョンベ(キム·ヒウォン)が貸したお金を返してもらいに行っていつの間にか9歳のスンイ(ハ·ジウォン、パク·ソイ)を担保に引き取って育てながら繰り広げられる話を描いた作品だ。

キム·ヒウォンは劇中荒々しいが心だけは暖かい高利貸し業者トゥソクの後輩であり、トゥソクのいじめにいつもうだうだと言いながらも、いつも彼と一緒にいる俗情深いチョンベ役を引き受けた。彼は「純粋で暖かい映画の甘草のような人物」とチョンベを紹介した。

キム·ヒウォンは人間味あふれるチョンベキャラクターのディテールを完成するためにカン·デギュ監督と相手俳優たちにさまざまなアイデアを提示したと伝えられた。トゥソク役で彼と呼吸を合わせたソン·ドンイルは「映画「担保」で一度も見たことのないキム·ヒウォンの演技を見ることになるだろう」と強調し、彼の新しい演技変身と熱演に対する期待感を高めさせる。

f:id:kazySUS:20200807134447j:plain

また、キム·ヒウォンは、映画「担保」で特別なケミストリー妖精の姿も披露し、観客の心をとらえる予定だ。軍隊で出会って高利貸し業者のコンビで仕事をしているトゥソクの後輩であり、トゥソクと共にいつの間にか育てるようになった世界で最も可愛い担保スンイの叔父でソン·ドンイル、ハ·ジウォン、パク·ソイ俳優との相性呼吸を披露した。特にtvN芸能プログラム「車輪のついた家」にも共に出演して、普段でも厚い友情を交わしているソン·ドンイルとの演技呼吸に注目が集まっている。

「担保」を演出したカン·デギュ監督は「トゥソク役のソン·ドンイル俳優とケミストリーが良い俳優が誰か悩んでいた中、ソン·ドンイル俳優と親交があったキム·ヒウォン俳優をキャスティングすることになった。二人がセリフを交わす場面ごとケミストリーがとてもよく見えて満足している」と伝え、二人の実際のケミストリーが作り出した愉快なシナジーに対する期待を加える。

その「担保」は9月封切りする。
出典:STARNEWS

キム·ヒウォンさんは 主役のソン·ドンイルと相性が良いという理由の人選だったんですね。

このお二人は記事にもある通り、本当に相性が良いみたいでちょっとしたやりとりが面白そうですよね。

映画「担保」も9月公開を前に情報が目白押しです。

次はパク·ソイちゃんで、その次に我らがジウォンさん登場ですかね。

子役のパク·ソイちゃんの演技と役柄も魅力なんですけど、大人になったスンイを演じるジウォンさんとソン·ドンイルさんの共演も凄く期待度が高いです。

そこにキム·ヒウォンさんが加わるわけですから、爆笑の連続みたいな感じかな。

少なくとも撮影現場では笑い上戸のジウォンさんがちょっとしたことで爆笑していたんじゃないかなと想像してます。

まぁその辺りの話も追々出てくるんじゃないかと思ってます。

これからも映画「担保」の楽しそうな情報がたくさん出てきてくれるといいですね。

kazySUS