チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『車輪のついた家』にチョン·ウンジさんが出演されたようです!

tvNのバラエティー番組「車輪のついた家」の最終回はジウォンさんがゲストで決まっているんですが、その前にApinkのウンジちゃんがゲストとして招待されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「車輪のついた家」チョン·ウンジ、ソン·ドンイル再会... パク·シネ母親のおかげでホルモンの晩餐

Apinkメンバーのチョン·ウンジがtvNのバラエティー番組「車輪のついた家」にゲストとして登場した。

13日に放送された「車輪のついた家」には、ソン·ドンイルがチョン·ウンジを招待する姿が描かれた。ソン·ドンイルはtvNドラマ「応答せよ1997」で娘役で呼吸を合わせたていたチョン·ウンジが登場すると嬉しそうに迎えた。その一方でソン·ドンイルは人見知りするキム·ヒウォンのためにチョン·ウンジに「ヒウォンがあなたがくる調査をした」と話した。

チョン·ウンジが気になると、キム·ヒウォンは「ラジオもして、演技もして、歌手もして、Apink」と話した。ヨ·ジングもキム·ヒウォンを手伝って「「空に願う」しばらくの間、たくさん聴いた」と話した。「空に願う」を話すと、ソン·ドンイルは「その歌には訳がある。ある日ウンジに会ったがお父さんのこと考えながら歌を書いていると話した」として「ある日、私の子供たちが何かの歌を口ずさんでいたが、ウンジの歌だった」とした。そして、「私はすぐに電話をして「お前が父さんに話した歌がその歌か」と尋ねた」として「歌詞をちゃんと聞いてみたら込み上げてきた」と打ち明けた。

ソン·ドンイルはチョン·ウンジに対して「かなり孝行娘だ。だから好き」と賞賛した。また、料理をしながら話している途中「お前が上手くやって、たくさん助けてくれたじゃないか。お前が両親にどれくらい良くするか知っている」と愛情を表わした。

ソン·ドンイルはチョン·ウンジのために夕食のメニューとしてホルモン焼きを用意した。ソン·ドンイルは盛り合わせのホルモン焼きを宅配便で送ってくれた知人に電話をかけ感謝の挨拶をした。後で知ったがホルモンを送ってくれた知人が俳優パク·シネの母親だった。ソン·ドンイルは「パク·シネ母だ。シネの母親が店を経営していた。だからお願いをして準備した」と語った。

チョン·ウンジはチョングッチャン(清麹醤)を作りながら自身の料理の腕前を発揮した。チョン·ウンジは、自分が作った清麹醤が絶賛を受けるとやっと緊張を解いて笑顔を浮かべた。ヨ·ジングは市販の調味料(ヤンニョム)と自身の調味料(ヤンニョム)でタッカルビmpブラインドテストを行った。ソン·ドンイルとキム·ヒウォンは、審査員に出て2番のタッカルビ調味料がヨ·ジングのだろうとの予測をして味を評価した。するとヨ·ジングは「これからは既製品を買ってお召し上がってください。1番が私のもの」と明らかにして笑いを誘った。

この日の放送ラストには、次のゲストとして俳優ハ·ジウォンの登場が予告されて期待感を加えた。

f:id:kazySUS:20200814113931j:plain

f:id:kazySUS:20200814113943j:plain

f:id:kazySUS:20200814113952j:plain

f:id:kazySUS:20200814114010j:plain

f:id:kazySUS:20200814114021j:plain

f:id:kazySUS:20200814114031j:plain

f:id:kazySUS:20200814114041j:plain

f:id:kazySUS:20200814114050j:plain

f:id:kazySUS:20200814114059j:plain

出典:News Tomato

「車輪のついた家」ですが、最終回の前にウンジちゃんをゲストとして招待するあたりが素敵です。

記事中にもありますが、ウンジちゃんはドラマ「応答せよ1997」でソン·ドンイルさんと共演されてます。

管理人もこの「応答せよ1997」はもちろん観てます。

ウンジちゃん演じるシウォンの父親役をソン·ドンイルさんが演じてました。

不愛想だけど人間味のある素敵なオヤジ役だったと記憶してます。

その娘役のウンジちゃんがゲストですから、ぜひお伝えしておかなければと思った次第です。

あとは管理人が好きな女性ボーカリストのお一人ですから\(^o^)/

そのウンジちゃんも、男3人に囲まれて最初は緊張されていたみたいですが、料理の腕前を披露して緊張が解けたみたいですね。

そしてソン·ドンイルさんとのドラマでのエピソードもあったみたいで、久しぶりの父親ドンイルさんと楽しまれたんじゃないかな。

それとホルモンを送ってくれたのがパク·シネちゃんのお母さんとは、さすがドンイルさん、お顔が広いです。

あとキム·ヒウォンさんって俳優なのに人見知りなんですね。意外でした(^^;

さて、その「車輪のついた家」ですが、最終回はどうやらジウォンさんがゲストで2回のスペシャル版として放送されるようです。

そしてその場所とはドラマ「病院船」のロケ地である巨済島みたいですよ。

この辺りはまた情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

次回のtvN「車輪のついた家」も楽しみですね\(^o^)/

kazySUS