チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『車輪のついた家』の続編記事と動画のご紹介です!

tvN「車輪のついた家」のウンジちゃんの続編記事と次週のジウォンさんの予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。ウンジちゃんの回の動画も合せてご紹介です。

「車輪のついた家」PD「チョン·ウンジxコ·アラxヘリ オファー?3人の娘集まって父ソン·ドンイルに会える様に」

tvN「車輪のついた家」ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ヨ·ジングのケミが熟している。さらに回を重ねるごとに、さまざまな料理に成功する味まで自慢するほどだ。ここにゲストの特別な活躍も毎週輝いている。

13日放送された「車輪のついた家」10話でソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ヨ·ジングは春川(チュンチョン)に向かった。新しい庭に建てられた彼らの家のビューは幻想的だった。6番目のゲストにはチョン·ウンジが訪ねてきた。ソン·ドンイルが出演したtvN「応答せよ1997」から「気立てのよい娘」役を演じた彼女だ。

ソン·ドンイルは「私たちの最初の娘だ。挨拶して」と紹介したチョン·ウンジも「父さん」のために清麹醤(チョングッチャン)を作ると言い出した。ソン·ドンイルはチョン·ウンジが好きと言ってパク·シネの母にもつを空輸してもてなしたりも。ここでヨ·ジングはタッカルビの調味料(ヤンニョム)を直接作って客をもてなした。

f:id:kazySUS:20200815204350j:plain

f:id:kazySUS:20200815204401j:plain

f:id:kazySUS:20200815204414j:plain

演出を引き受けたカン·グンPDは14日OSENとのインタビューで、「チョン·ウンジはソン·ドンイルが早くから「車輪のついた家」で見たかった最初の気立てのよい娘である。長い縁を受け継いできた間柄だ。おかげでソン·ドンイルが最も楽な姿を見せてくれた」と話した。

これで「車輪のついた家」には、ソン·ドンイルの3人「気立てのよい娘」のヘリとチョン·ウンジが出演を完成した。「応答せよ1994」コ·アラだけが残った状況。これに対してカン·グンPDは「3人の気立てのよい娘」が共に来て、父さん?を苦しめる姿が見たい」とオファーの意志を示した。

f:id:kazySUS:20200815204551j:plain

f:id:kazySUS:20200815204602j:plain

-----中略-----
-来週の視聴ポイント
次週には天恵の自然環境を誇る巨済島に国民俳優ハ·ジウォンを迎えます。どんな話にすっきりした笑いを放つハ·ジウォンのおかげで精一杯引き立った家族の姿と、家の前がすぐ黄金漁場なので沖での釣りも楽しいでしょう。唯一の釣り経験者ソン·ドンイル、50cm級マダイ他にはすべて雑魚扱いをするというキム·ヒウォン、済州島から釣りへの意欲を燃やしたヨ·ジング、釣りに行こうという言葉にぴょんぴょん飛び跳ねながら楽しそうにしていたハ·ジウォンのうち、果たして誰が大物を釣ることになるのか、また誰が空いた海に無限の苦渋をするようになるかがとても興味深い観戦ポイントになるはずだから、必ず本放送死守お願いします。
出典:OSEN

記事と写真は一部省略させて頂いてます(>_<)

どうやら今回はウンジちゃんだけではなく、ドラマ「応答せよ」シリーズの3人娘にオファーしたみたいですね。

3人娘が揃うところも観たかったけど、管理人はウンジちゃん推しなのでウンジちゃんお一人でもぜんぜん良かったです(^^;

でもって、ウンジちゃんの回もtvN Official YouTube Channelに上がってましたでご紹介して置きます。

youtu.be

14分半とたっぷりで素敵なウンジちゃんを堪能出来ますよ~。

ソン·ドンイルさんがウンジちゃんを如何にお気に入りなのかも良く分かります。

記事にもあるように、想像通りの「気立てのよい娘」なんですね。

やっぱり笑顔の素敵な方はジウォンさん含めて内面から素敵な方みたいです。

そしてそのジウォンさんの記事もカン·グンPD自らPRされてますから楽しみです。

因みに今回はソン·ドンイルさんがジウォンさんにハグしたところもありました。

本放送死守との事ですから、管理人もリアルタイムでぜひ観たいです\(^o^)/

kazySUS