チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

本日14時からSBSの見えるラジオ『二時の脱出カルトショー』にジウォンさんが出演されます!

本日午後放送予定のSBS見えるラジオ「二時の脱出カルトショー」に担保のお三方が出演されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

因みに、見れないと思っていたSBS見えるラジオ「二時の脱出カルトショー」ですが、スマホアプリで観れるようです。←詳しくは後述!

「担保」ソン·ドンイルXハ·ジウォンXキム·ヒウォン、今日(21日)「カルトショー」出撃(公式)

f:id:kazySUS:20200921123114j:plain

映画「担保」(監督カン·デギュ)の主役ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォンが「二時の脱出カルトショー」生放送として見えるラジオに出演する。
情け容赦のない金融業者「トゥソク」と彼の後輩「ジョンベ」が貸したお金を受け取りに行っていつの間にか9歳の「スンイ」を担保に引き受けて育てながら繰り広げられる話を描いた映画「担保」の俳優ソン・ドンイル、ハ・ジウォン、キム・ヒウォンが21日午後2時SBSパワーFM「二時の脱出カルトショー」に出演する。

気難しいが、心だけは暖かい高利貸し業者「トゥソク」役のソン·ドンイル、事ある毎にうだうだ言っても心のこもったトゥソクの後輩「チョンベ」に扮したキム・ヒウォン、担保から宝物に成長した大人の「スンイ」を演じたハ・ジウォン、「担保」で呼吸を合わせた演技マンレブ(※)の三人の俳優が共に出演して、映画の話はもちろん、撮影現場のビハインドまで、さまざまなエピソードと愉快な話を繰り広げる予定だ。

特に、最近放映終了した芸能番組「車輪のついた家」で友達ケミを立証したソン・ドンイル、キム・ヒウォンのツンキタカ(ツンデレティキタカ)オヤジケミから「国民の父」ソン・ドンイルと愛らしい娘ハ・ジウォンの幻想的な婦女ケミを生放送として見えるラジオで事前に見ることができ、期待を集めている。

ソン・ドンイル、ハ・ジウォン、キム・ヒウォンまで演技マンレブ三人の俳優が一つになったラジオ出演で期待を高める「担保」は29日に公開予定である。
出典:XPORTS NEWS(http://www.xportsnews.com)

※マンレブとはゲームでキャラクターが最高レベルになった状態の事を言うそうです。

でもって、記事の感想は後ほどご紹介します。

先に時間がないので、SBS見えるラジオの視聴方法をご案内して置きます。

AndroidとiPhoneのどちらもスマホアプリをダウンロードすると観れるようです。

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/kobako0402/entry-12236380767.html

個人情報入力画面が出ますが、キャンセルして視聴出来るようです。

管理人もとりあえず観れる環境にはなりましたので後は待つだけです(^-^;

お約束ですが、アプリの導入は自己責任でお願いします。

取り急ぎ案内まで!記事の感想は後ほど!

-------追記-------

番組はまだ続いてますが、担保のお三方の出演は15時ちょっと前に終わりました。

ラジオ番組での見れるラジオという事でどんな放送か楽しみにしてましたが、スタジオからそのまま中継で意外とちゃんと観れたのでラッキーだったと思います。

残念ながら皆さんマスク着用だったので表情までは確認出来なかったけど、楽しそうにお話されてました。

ちょっと管理人のアプリ確認が遅れて見逃された方も多かったと思われるのが残念です。

こんなにしっかり観れるのが分かっていればもう少し早く確認しておくべきでしたね(>_<)

次回からしっかり確認したいと思います。

kazySUS