チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

映画『担保』は好評で100万人突破となりました!

ジウォンさんの主演映画「担保」ですが、本日午前中に累積観客数100万人を突破したとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「担保」100万人突破...ソン・ドンイルXハ・ジウォンXキム・ヒウォンXパク・ソイありがとうございます認証ショット公開

f:id:kazySUS:20201009204834j:plain

封切りと同時に殺到する好評に支えられ、秋夕連休期間中、ボックスオフィス1位を占めた映画<担保>が封切り累積観客数100万人を突破して長期興行に対する期待感を引き上げた。映画振興委員会統合ネットワークによると、映画<担保>は10月9日(金)午前9時基準で累積観客数100万人を突破した。去る8月中旬コロナ19の再拡散で劇場街が萎縮された中で、9月以降公開作の中で唯一の累積観客数100万人を突破したのだ。去る9月29日(火)に公開した<担保>は、封切り後に殺到する観客たちの好評を追い風に公開2日目の秋夕連休初日の30日(水)ボックスオフィス1位に上がって以後、10月8日(木)まで連続9日間1位の座を守った。

これに対し<担保>の主役たちが直筆メッセージを通して、観客に心からの感謝の挨拶を伝えた。<担保>Tシャツを着て、小さな手のハートまで送っている「トゥソク」役のソン・ドンイルは「しっかりと武装し劇場を訪れた観客の皆さんの声援のおかげで、<担保>が累積観客数100万人を突破しました。本当にありがとうございます」という所感を明らかにし、大人の「スンイ」役を引き受けたハ・ジウォンは「<担保>を愛して下さった100万人の観客の皆さんに心から感謝申し上げます。今後も<担保>をたくさん愛して下さい」というメッセージを伝えた。「チョンベ」役のキム・ヒウォンは「厳しい状況の中、劇場来てくださって<担保> 100万人にして下さった観客の皆さんに心から感謝申し上げます」と熱い支持を送ってくれた観客に感謝の気持ちを表現し、9歳の「スンイ」役のパク・ソイも「観客の皆さんのおかげで<担保>が100万人を突破したそうです。本当にありがとうございます。

その「スンイ」に会いたければ、私たちの<担保>映画のたくさん見て下さい」というキュートな挨拶を残した。映画<担保>が長期興行を行うことが出来たのは、家族全員が快適に見ることが出来る温かい家族映画という点である。映画<担保>は情け容赦のない金融業者「トゥソク」と彼の後輩「チョンベ」が貸したお金を受け取りに行っていつの間にか9歳「スンイ」を担保に引き受けて育てながら繰り広げられる作品。老若男女誰もが気軽に楽しめる<担保>のストーリーは、全世代の観客の共感を引き出して、特別な楽しさと心地よいヒーリングエネルギーをプレゼントした。また劇中で予測出来ない縁で絡まることになった「トゥソク」、「チョンベ」と「スンイ」が真の家族に生まれ変わる過程は、観客が家族の大切さと意味についてもう一度考えてみるようにして格別な感動まで伝えた。ここでしっかりとした演技力を持った俳優ソン・ドンイル、ハ・ジウォン、キム・ヒウォンと成人に劣らず繊細な感情表現で観客を笑わせ泣かせた子役パク・ソイの家族のようなケミは映画の没入度を最大化して好評を博した。このように観客から熱い好評が殺到している。

実際<担保>は封切り11日目の現在までの主な劇場前売りサイトで高い評価を受けていて目を引く。10月9日(金)午前9時基準で<担保>の評価CGVエッグ指数96%、メガボックス9.2点、ロッテシネマ8.9点を記録しており、これは通常の公開映画の評点よりも高い数値で入場者の高い満足度を証明している。これに対しハングルの日の連休がある封切り2週興行成績に注目が集まっている。

累積観客数100万人を突破し、長期興行に対する期待感を増幅させる映画<担保>は、現在、全国の劇場で絶賛上映中だ。
出典 : TopDaily(http://www.topdaily.kr)

本日午前9時に累計観客動員数100万人を突破だそうです。

今年はコロナ19の再拡散などで映画も厳しい中で、堂々100万人は凄いと思います。

大作がないので観客動員数伸びないんじゃないかとの事前情報もありましたが、ぶっちぎりの1位で早々と大台に乗りました。

これも家族みんなで楽しめる作品であることと、家族を見つめ直すきっかけになるほど「担保」が素晴らしい作品なんだと確信してますo(^-^)o

軒並み視聴された方の評価も高いし、久しぶりにジウォンさんファン以外にも自信を持ってお勧め出来ますね。

でもって、台湾ではもう既に公開されたみたいです。

早く日本公開して下さーい(^^;

観れないと話題についていけないので、よろしくお願いしますm(__)m

kazySUS