チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが韓米共同制作「ドラマワールド2」で強靭な刑事役を演じるそうです。

一昨日辺りからジウォンさんが出演する「ドラマワールド シーズン2」の情報が解禁になりましたが、その「ドラマワールドシーズン2」の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、韓米共同制作「ドラマワールド2」合流... ギャングスター物の主人公[公式]

f:id:kazySUS:20201012213329j:plain

ハ・ジウォンが「ドラマワールド」シーズン2に合流した。

所属事務所ヘワダルエンターテイメントは12日、「世界中のK-ドラマファンの爆発的な人気を博したヒット作「ドラマワールド(Dramaworld)」シーズン2にハ・ジウォンが合流した」と明らかにした。

「ドラマワールド」は、超自然的反転でクレアが愛する韓国ドラマの世界に現れて、この世の助力者セス(ジャスティン・チョン)に会い、自分が愛していたドラマの中の主人公パク・チュン(ショーン・リチャード)とキスを交わしドラマワールドの平衡性を乱し彼女の登場とともに、ドラマワールドの存在を脅かす事件が発生する物語を描いた作品だ。

ハ・ジウォンは「ドラマワールド」シーズン2でジウォン役で出演、80年代のギャング物の主人公を演じる。誰にも負けない強靭で滔々とした刑事で、クレアと巨大組織に潜入する危険作戦を繰り広げる中にも、緊張感など焼酎でバラバラと払いのけるタフで魅力的な人物。またハ・ジウォンならではのアクション カリスマをインパクト溢れるように披露する予定だ。

2016年のシーズン1が公開された「ドラマワールド」は韓国、フランス、米国などで優秀な成績を誇り、ソウル国際ドラマアワードで「海外ドラマ人気賞」を受賞している。シーズン1で有名な韓国俳優たちの適材適所カメオ出演で話題を集めた「ドラマワールド」は、シーズン2も韓流を導くトップ俳優たちとK-popアイドルの超豪華キャスティングで再びグローバルK-ドラマファンの心を捉えるための万全の準備を終えた。
出典:日刊スポーツ(http://isplus.live.joins.com)

どうやらジウォンさんですが、「ドラマワールド2」で誰にも負けない強靭で滔々とした刑事ジウォン役で出演されるみたいです。

久しぶりの刑事役ですね。「茶母」&「デュエリスト」以来かなぁ。

そう言えば、ジウォンさんですが、「担保」のインタビュー記事で「魅力的なスリラーやとても強いキャラクターの悪役なら挑戦してみたい。」と仰ってましたが、これのことだったんですね。

考えてみると「今でも準備出来ているので、アクションはまたしたい(笑顔)」と言うのもこの「ドラマワールド2」の前振りだったんでしょうか?

そしてその公開された写真なんですが「緊張感など焼酎でバラバラと払いのけるタフで魅力的な人物」と紹介されてますので、ジウォンさんが右手に持っているのは焼酎みたいです(^-^;

どうせなら焼酎を飲みながら戦ってくれると…。おっと、それは違う映画でしたね(>_<)

冗談はさて置き、久しぶりにジウォンさんのアクションが観れるので楽しみです。

ブログ友さんの情報ではNetflixで「ドラマワールド」シーズン1が公開されたみたいと書いておられますから、ジウォンさんのシーズン2も公開してくれる可能性が高いと思います。

ブログ友さんの情報ですが、詳しくはこちらからどうぞ!

ohisamasmile.hateblo.jpかっこいいジウォンさんのアクションシーンがたくさん観れるといいですね。

楽しみに日本での配信を待ちましょう!

kazySUS