チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが出演する『ドラマワールド2』の新たな記事が上がってました!

ジウォンさんがInstagramでアップした写真から主演する「ドラマワールド」シーズン2の話に繋がっている記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「ドラマワールド2」ハ・ジウォン、魅惑美爆発‥K女神の名品横ライン

俳優ハ・ジウォンが白黒の魅惑美でファンに近況を伝えた。

13日の今日、俳優ハ・ジウォンが個人SNSを通じて白黒背景の写真を公開した。公開された写真の中でハ・ジウォンは、どこか見つめながらポーズを取っている姿。

ハ・ジウォンは白黒の中でも独歩的な魅惑美を発散、特にまるで定規で測ったような横ラインでまた一度男性ファンたちの注目を集める。

一方、俳優ハ・ジウォンは昨日12日、全世界のK-ドラマファンたちの爆発的な人気を得たヒット作「ドラマワールド(Dramaworld)」シーズン2に合流するというニュースを伝えた。

ハ・ジウォンは「ドラマワールド」シーズン2でジウォン役で出演して、80年代のギャングもの主人公を務める。誰にも負けない強靭で滔々たる刑事で、クレアと巨大組織に潜入する危険作戦を繰り広げることが知らされた。

いゃ~、ジウォンさんの横顔が素敵ですね。

この横顔を観てると、とあるブロガーさんを思い出します。

その方はジウォンさんの横顔がとてもお好きなんですよ。

まだ現時点でそのブロガーさんの記事は上がってないけど、多分書いて下さると思いますよ。

でもって、元のInstagramはこちら

www.instagram.comhajiwon1023 🤍♾◼️🔲

白黒のフォトもいいですよね。

ジウォンさんだとモノトーンでも清楚な感じで印象がいいです(♥o♥) (♥o♥)

こんなお姿で目の前に立っていたら暫く呆然と眺めていられると思いますね。

やっぱりジウォンさん素敵過ぎです(>_<)

kazySUS