チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

今日はジウォンさんファンならお馴染みの1023DAYです!

今日10月23日はジウォンさんファンなら皆さんご存じの1023dayですね!

インスタグラムもツイッターも1023dayのお祝いメッセージでいっぱいです。

そんな中でジウォンさんがアップしてくれたのがこちら

hajiwon1023 太陽のように熱くて海のような深い愛に感謝してありがとう~

そして愛してるよ^^1023day私たちが会った🎂🥂💋🌞🧞‍♂️🙏🏻💕
Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用

今日の夕日なんでしょうか?

ジウォンさんのメッセージがとっても温かいですね。

そのInstagramはこちらです。

www.instagram.com

そしてofficial1023からも上がってますね。

www.instagram.com🎉 HAPPY 1023 DAY ❣️
特別な日を迎えてハ・ジウォン俳優の<担保>ポスター贈呈イベントを進めます。 どこでも手に入らない貴重な「スンイ」直筆サイン入りポスター!
私が必ず受けなければならない!「スンイ」への最も強い愛情を込めてくださった5名のコメントに抽選でお送りします。🎁
沢山の参加お願いします。

コメントを入れてくれた方の中から5名に、なんとジウォンさんのサイン入りポスターがプレゼントされるみたいです。

なおイベントはHaewadal公式Instagramの方にコメントするみたいなのでお間違いなく~!

たくさんの方から応援コメントがあるといいですね。

kazySUS