チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1029Instagramの記事をご紹介です!

ほんの2時間ほど前にジウォンさんがアップしたInstagramの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「頭頂部も美人」ハ・ジウォン、夢幻美爆発芸術の魂

俳優ハ・ジウォンが夢幻的な美しさを誇って近況を伝えた。

29日の今日俳優ハ・ジウォンが、個人SNSを通じて写真を掲載した。公開された写真の中でハ・ジウォンは、芸術の魂が漂うアーティスト容姿でポーズを取っている様子。夢幻的な美しさを発散したハ・ジウォンの姿がファンたちの注目を集めた。

一方、俳優ハ・ジウォンは去る12日、世界中のK-ドラマファンたちの爆発的な人気を得たヒット作「ドラマワールド(Dramaworld)」シーズン2に合流するというニュースを伝えた。

ハ・ジウォンは「ドラマワールド」シーズン2でジウォン役で出演して、80年代ギャングスターものの主人公を引き受ける。その誰にも負けない強靭で高慢な刑事として、クレアと巨大組織に潜入する危険な作戦を繰り広げることも分かった。

出典:OSEN(http://osen.mt.co.kr)

ジウォンさんが2時間ほど前にアップしたインスタグラムはジウォンさんの斜め後ろからの幻想的な画像です。

そしてその記事が上がっているのにビックリでした(>_<)

2時間ほど前にアップされたインスタグラムはこちら

www.instagram.com

どんなシチュエーションで撮られたのか分からないですが、後ろ姿も素敵です。

お元気そうで何よりですね。

kazySUS