チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ファンミ中止のお知らせ&ジウォンさんのファンクラブについてのお話です!

年明けの1月末に実施予定だったジウォンさんのファンミですが、残念ながら中止の案内がハ・ジウォン ファンミーティング 日本公式サイトより出てました。

重要 ファンミーティング開催中止に関するお知らせ

皆さま、こんにちは。
ハ・ジウォン ファンミーティング実行委員会です。

2021年1月29日(金)兵庫、1月31日(日)東京にて開催を予定しておりました
「2020 ハ・」ジウォン 7th ファンミーティング ~YOU&I~」公演に関しまして、
協議を重ねてまいりましたが、この度、中止とさせていただくことを決定致しました。

当初開催を予定しておりました今年3月より、
出来る限りファンミーティングの開催に向け延期をして参りましたが、
新型コロナウイルスの感染状況が改善しない中での開催は難しいと判断致しました。

度重なるファンミーティングの延期、そして今回の中止のご案内となってしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

2021年度のファンミーティングにつきましては、
今の状況が落ち着いた頃、改めて開催させていただきます。

また、イベントの中止に伴うチケット、イベントDVDの払戻しにつきましては、
後日イベントページにてご案内いたします。

チケットをご購入いただいたお客様、公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、ハ・ジウォン日本公式イベントサイトをよろしくお願い申し上げます。
出典:ハ・ジウォン ファンミーティング 日本公式サイト(http://www.hajiwon.jp)

2回続けての延期&中止は、とっても残念です。

管理人も1月は繁忙期で忙しい時期なんですが、無理言って休みを貰うつもりだったので残念ですね。

まぁ、この時期に無理してやるより収束してからの方が楽しめていいと思います。

ジウォンさんご自身も皆さんで盛り上がらないと楽しめないでしょうから…。

でもって、これだけじゃつまらないから何かジウォンさんに関連したお話をしようと思います。

ちょっと前に1023DAYについて触れたので、今回はジウォンさんの韓国ファンクラブ&ファンカフェについてご紹介してみたいと思います。

ファンカフェのサイトはこんな感じです。

ハジウォンサランハギ 1023-Daum カフェ(http://cafe.daum.net/jiwonlove)より引用

実はこの下に担保の素敵なポスターがあるんですが大きすぎて貼れない(笑)

でもって、そのジウォンさんのファンクラブ&ファンカフェですが、

「하지원사랑하기(ハジウォンサランハギ) 1023」で通称「ハサ」と言います。

訳すと「ハ・ジウォン(を)愛する1023」でしょうか。

よく最後の1023について聞かれるのですが、諸説あるようです。

Ji-Wonの”J”と”W”がアルファベットの10番目と23番目だから1023とか、Loveを意味する1023とかありますが、この辺りが本命じゃないかと思います。

でもって、過去にはファンクラブとファンカフェは別に存在していた時期もあったみたいですが、現在はファンカフェに入会すると自動的にファンクラブ会員となるようです。

因みに管理人もハサ会員です(^-^;

ハサの会員特典としては各種イベントへの優先参加とハサイベントへの募金が出来る様になります。

あとは会員同士の交流や掲示板への書き込みでしょうかね。

まれにですが、ジウォンさんがハサに出てくることもあります。

管理人はないけど、遭遇すると凄い事になります\(^o^)/

因みに入会方法は毎年変わっていたので、現在の方法は分かりませんが、おおよそ次の様になると思います。

1.Daumに登録
 ・Daum or カカオトークに登録でOK。
 ・カカオトークだと日本語対応してます。

2.Daumでの実名確認
 ・別途、実名確認の申請が必要だと思います。
 ・本人確認のためパスポート等のコピーが必要。

3.ハサ入会
 ・ここはちょっと管理人も加入画面に行けず。
  ハサのサイトにも載ってなくて現時点不明。

管理人もハサで知り合った方が何人かいて、日本のファンミで会ったりして親交を深めたこともありました。

同じジウォンさんファンなので話が尽きないですよ。

ハサのオフィシャルインスタグラムはこちら

www.instagram.comこちらにもハサからジウォさんの情報がアップされます。

因みに今年も10月23日にはジウォンさんもハサに書き込みをされたそうです。

ジウォンさんファンにはありきたりの情報かも知れませんが、初めての方にはそれなりに貴重な情報になったら嬉しく思います。

ではでは。楽しい週末をお過ごし下さいませ~!

kazySUS