チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの素敵なクロコダイルレディースTV CFが公開されてます!

ほんの1時間前にクロコダイルレディースのYoutube OfficialにTV CFが上がってましたのでご紹介して置きます。

久しぶりのクロコダイルレディースのジウォンさんですが、とっても素敵ですね。

どれも優しい表情で素敵(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そしてなぜかこちらまで温まりますね(^o^)/

肝心の動画はこちら

youtu.be

クロコダイルレディーxハ・ジウォンTVCF「暖かい女性が美しい」編
クロコダイルレディーとハ・ジウォンが共演したTV-CF「暖かい女性が美しい」編を公開します。

ハ・ジウォンのボイス「寒いでしょう?」で始まる今回のTV-CFは私たち皆に安否と希望、癒しを伝えます。

彼女の暖かい語り口と目つき、服を整える細かい動作一つ一つに呼吸、風の音、カサカサするダウン音まで、温みと暖かさが感じられます。

クロコダイルレディーがリリースした「エアダウン」と「グースコート」も注目をひきつけます。

今年の冬、クロコダイルレディーとともに暖かくて幸せに過ごして下さい♥

15秒のCFだけど、なんかこちらまで温かくなってきますね。

このエアダウンの色合いもジウォンさんにぴったりで、よくお似合いです。

素敵なジウォンさんをお楽しみ下さい。

kazySUS