チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

俳優の10年は何を変えたのかという記事のご紹介です!

10年一昔と言うけれど、俳優の10年は何を変えたのかという記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ソン・イェジン、ヒョンビン、ハ・ジウォン、ヨンジュン、キム・ソナ、10年前vs今日②

f:id:kazySUS:20201115111618j:plain

10年で山河も変わるというけれど、彼らに10年は何を変えたのだろうか。俳優ソン・イェジン、ヒョンビン、ハ・ジウォン、キム・ソナ、ペ・ヨンジュンの10年前と現在を並べてみた。

俳優ソン・イェジン、ヒョンビンは2020年のドラマ「愛の不時着」で全世界的な人気を集めた。韓国の財閥相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と北朝鮮の特急将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の出会いは、国境を越えて視聴者の心にタイトルのように「愛の不時着」することになった。

だが、俳優ヒョンビンを中心に置くと、自然にハ・ジウォン、キム・ソナが浮かび上がる。俳優ハ・ジウォンとはドラマ「シークレットガーデン」(2010)を通じて、俳優キム・ソナとは「私の名前はキム・サムスン」(2005)を通じて出会ったヒョンビンだ。ところでこの俳優たちのビジュアルは昔も今も完璧さで変わることがない。

そうかと思えば俳優ソン・イェジンは、俳優ペ・ヨンジュンと映画「外出」(2005年)を通じて呼吸を合わせた。不倫という紛らわしい感情に向き合うことになるインス(ペ・ヨンジュン)とソヨン(ソン・イェジン)の姿を描いた映画だ。ペ・ヨンジュンの最近の写真は2013年だ。公式席上になかなか姿を現さないのが理由だ。2005年と並んで置いても相変わらず「ヨン様」(日本で呼ぶペ・ヨンジュンの愛称)だ。

f:id:kazySUS:20201115111833j:plain

f:id:kazySUS:20201115111847j:plain

f:id:kazySUS:20201115111859j:plain

f:id:kazySUS:20201115111916j:plain

ヨン様以外は10年で比べた写真ですが、俳優それぞれですね。

最初のソン・イェジンさんは結構変わっている印象かな。

それなりにお歳を召されたって感じはしますが、相変わらずお綺麗で素敵ですよね。

今年話題になったドラマ「愛の不時着」のユン・セリにハマった方も多いのではないでしょうか?

ソン・イェジンさんと言えば、管理人の中では映画「頭の中の消しゴム」の印象が強いですかね。

アルツハイマーのヒロインを演じたイェジンさんが好きでした。

お相手役のチョン・ウソンさん演じるチョルスがまたカッコいいんです。

でもって、ドラマ「愛の不時着」で北の将校リ・ジョンヒョクを演じたヒョンビンさんですが、この「愛の不時着」でヒョンビンさんを知った方も多いと思います。

キリッとしてまた北なまりがさまになってかっこよかったですよね。

不器用そうな優しさがまた一段とヒョンビンさんに合っていたように感じます。

そして過去にヒョンビンさんと共演した女優お二人になりますが、まずは「私の名前はキム・サムスン」でご一緒されたキム・ソナさん。

ぱっと見であまり変わらない印象ですが、綺麗に年齢を重ねられたって感じでしょうか。

そしてお次はジウォンさんです(♥o♥) (♥o♥)

ヒョンビンさんとは「シークレットガーデン」でご一緒されましたね。

「愛の不時着」でヒョンビンさんを知った方にはこの「シークレットガーデン」がお勧めですよ。最後に俳優ソン・イェジンさんがご自身役で友情出演されてます。

でもって、ジウォンさんですが、ぱっと見で何が違うのって思うほど、10年で変わらない気がします。

20代前半から比べると流石に違うと思いますけど、管理人は今の方が表情が優しくて好きです。

ジウォンさんは年齢が逆行しているんじゃないかと言われてますけど、素の笑顔は本当にお若いです。

そんな可愛さをひとつ紹介して置きます。こちらです。

www.instagram.comこちらのインスタグラムにアップされた動画など、本当に20代じゃないかと思える様な可愛さですよね。

極めつけはこちら

www.instagram.com昨年のジウォンさんのお誕生日にアップされた動画ですが、どう見ても40代には見えないです。10代と言っても通るんじゃないかな。

こう言う可憐な少女の雰囲気も持っているんですから、正に年齢が逆行しているとも言えますね。

そして最後はヨン様ですが、なんと言っても元祖冬ソナのチュンサンは不滅ですかね。

管理人もいまだにヨン様と言えばチュンサンですよ。

そこから時間が止まっているので、そこからするとちょっとお歳を召されたかなぁと思いますね。

さて、そんな俳優の10年でしたが如何だったでしょうか?

またこんな企画があったらご紹介したいと思います。

kazySUS