チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの素敵なクロコダイルレディースTV CFが放映開始されたようです!

一つ前の記事でもお伝えしましたが、クロコダイルレディースの素敵なジウォンさんTV CFが放映開始されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「クロコダイルレディー」ミューズ ハ・ジウォンの暖かい冬のCFオンエア

f:id:kazySUS:20201116203105j:plain

ファッショングループ ヒョンジ(代表チェ・ビョンオ)の女性カジュアルブランド「クロコダイルレディー」が専属モデル ハ・ジウォンのCFを15日オンエアした。

クロコダイルレディーの今回の広告キャンペーンは「暖かい女性が美しい」をテーマにシンプルだが、暖かい服、温かい心を深く伝えているという評価だ。ここで専属モデルハ・ジウォンの演技まで魅力的だ。

映像は寒さだけでなく、対内外的にも容易ではない昨今、全国民の共感キーワードである「寒いでしょう?」という言葉から始まる。温かい語り口と目つき、衣服を整える細かい動作の一つ一つ、呼吸、風の音、カサカサするダウンの音まで、冬の感覚を集中させる。そして魅力的なハ・ジウォンのエアダウン、グースコートが見られる。エンディングに「暖かい女性が美しい」というコメントと共に愛らしくて暖かいモデルがクローズアップされる。

今回の映像は、地上波や総合編成TV、YouTubeを通じて送出される。映像の中のファッションは、全国のクロコダイルレディー店で出会うことができる。

クロコダイルレディーブラッド関係者は「今年の冬クロコダイルレディーと共に今年の冬の寒さを暖かく送ろうという感性を込めようと企画した」としながら「女性の幸せをデザインするブランドスローガンに合致するように、常に努力する」と明らかにした。
出典:apparelnews(http://www.apparelnews.co.kr/)

一つ前の記事でも既にご紹介してますけど、記事として上がってましたのでこちらもでご紹介して置きます。

その一つ前の記事はこちらです。

写真とテレビCF動画も上げていますので良かったらどうぞ!

ジウォンさんがまた本当に暖かくて素敵です。

エアーダウンの色合いもジウォンさんにぴったりでとっても素敵なんです。

グースコートは更に色合いが素敵でジウォンさんが引き立ってます。

淡い色合いが、今のジウォンさんにぴったりです。

艶やかな衣装でのキリッとしたジウォンさんもそれはそれで素敵なんですが、本来の優しい表情のジウォンさんには淡い色合いが似合っていて素敵に感じます。

管理人は、やっぱり優しいジウォンさんが一番かな(♥o♥) (♥o♥)

kazySUS