チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがファンクラブと共にお米を寄付したそうです!

ちょっと2日ほどジウォンさんに関連した記事がなかったのですが、今日はジウォンさんとファンクラブの素敵な記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

心も美しい俳優ハ・ジウォン、ファンクラブ 米520kg後援

コロナ19で大変な一人暮らしのお年寄りたちのために心をこめて

f:id:kazySUS:20201119221432j:plain

高陽市(コヤンシ)徳陽(トギャン)老人総合福祉館で10日、俳優ハ・ジウォン ファンクラブと心から共にする後援伝達式が行われた。各国のファンがJTBCドラマ「チョコレート」の制作発表会を記念して、俳優ハ・ジウォンを祝う気持ちで心を一つに集めた米(白米)520kgを高陽市徳陽老人総合福祉館に「愛のかけら米」後援行事に寄付したもの。この米は高陽内の一人暮らしのお年寄りに配られる予定だ。

普段から社会のあちこちで助けを求める人々ためにたゆまぬ寄付で善行を先導してきた俳優ハ・ジウォンとファンクラブ会員たちは今回もコロナ19により、いつもより厳しい状況に置かれている一人暮らしのお年寄りのために心を一つにした。

キム・ジョンフン高陽市徳陽老人総合福祉館長は「お年寄りを思う気持ちで温かい後援の手を差し伸べてくれた俳優ハ・ジウォンさんとファンクラブ会員の皆さまに感謝している」と述べ「今後も温かい善行に参加をお願いする」という意思を伝えた。
出典:高陽新聞(http://www.mygoyang.com)

 久しぶりに記事が上がっていたと思ったら、素敵なニュースですね。

ジウォンさんとファンクラブであるハサ1023が一人暮らしのお年寄りに配るためのお米を寄付したそうです。

以前はジウォンさんとハサ1023が合同で1023Dayに練炭配りとかしていたと思います。

結構大変な重労働なんだけど、ジウォンさんはわざわざお仕事を空けて積極的に練炭運びを行ってました。

そしてファンクラブの皆さんと昼食のおにぎりを美味しそうに頬張るジウォンさんが超絶素敵だったんです。

最近はそんな話も知る人が少ないんでしょうけど、昔からジウォンさんとファンクラブはこういう奉仕活動に積極的に取り組んでいましたね。

そして今年の1023Dayはファンとのイベントもなかったんだけど、この季節になって素敵な便りが届きました(^o^)/

やっぱり心優しいジウォンさんとそこに集うファンは素敵だと思いました。

kazySUS