チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

最近気になっていた女性ボーカリストがやっと分かりました!

ちょっと前にクルマのラジオから流れていて気になっていた女性ボーカリストが判明して、ちょっとすっきりしたのでご紹介して置きます。

ご紹介する女性ボーカリストはこちらの方です。

朝倉さやさんと仰る山形ご出身の方みたいです。

そして聴いた曲のタイトルがこちらの「新・東京」なんですよ。

管理人は以前から女性ボーカリストが歌うバラードが好きで、最近の方のちょっと字余りっぽい歌い方は苦手なんですが、難しい音程の曲をさらりと歌っているのにちょっとビックリして探していたんですけど、曲名もボーカリストも分からない状況では如何ともし難く、そのままにしてました。

なんですけど、昨日の朝、通勤途上のクルマのラジオから流れたので聞き逃さずチェック入れた次第です。

なんでも民謡日本一を2回獲ったそうですが、探し当てたばかりであまり詳しく存じ上げません(>_<)

でもって、聞いた曲がYouTubeにご自身のOfficial Channelとして上がってましたのでご紹介して置きます。

youtu.beとにかく伸びやかなハイトーンと美しいボーカルに魅了されます。

難しい音階なのにさらりと歌ってのける実力といい素晴らしいものがありますね。

そして編曲を担当された倉田信雄さんのピアノとの相性が抜群です。

それと曲も詩もご自身の感性が込められていて、中々秀逸なのでじっくり聴いてみて下さいませ~。

でもって、一部のゲームマニアの方からもこちらの主題歌で人気とか!

Nintendo Switch&PS4『天穂のサクナヒメ』ローンチトレーラー

youtu.beこちらの曲も中々素敵です(^o^)/

その他にも山形弁でカバーされている曲がたくさんあるようですよ。

その朝倉さやさんのオフィシャルサイトはこちら

asakurasaya.comなんか久しぶりに聞き惚れる素敵な女性ボーカリストに出会った気がしますね(^^)

kazySUS