チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1121インスタグラムの記事をご紹介です!

ほんの1時間ほど前にインスタグラムに上げられた画像についての記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、夜勤も優雅に‥「一人オフィスでワイン+パスタ」

俳優ハ・ジウォンが夜勤を行う日常を共有した。

ハ・ジウォンは11月21日、自身のインスタグラムに「一人のオフィスで#アンチョビカキパスタ#夜勤#試食」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中には感覚的な照明の中に座っている窓ガラスに映ったハ・ジウォンの姿が収められている。カメラをあえて意識しなくても女優だけの優雅な雰囲気が漂う。

続いて上がってきた写真の中にワインを添えたパスタが見える。

これに対してネチズンたちは「雰囲気もお日さまも最高」、「会いたいです」、「本当に美味しそうです」などの反応を見せた。

その、ハ・ジウォンは、9月に公開された映画「担保」に出演した。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

なんとジウォンさんは夜勤のため事務所でお一人で夕食をされているみたいです。

#試食#聖水洞グルメってタグがあるのでお店のパスタを試食されているんでしょうかね。

事務所もジウォンさんがオーナー兼俳優なのでお仕事もあるんでしょうが、夜勤までされているなんて知らなかったです。

でもちゃんとお一人でも優雅にお食事されているのでちょっと安心しました。

でもって肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comhajiwon1023 一人のオフィスで🍝🍷#アンチョビカキパスタ🤪#夜勤#試食#聖水洞グルメ

もう一つがこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comhajiwon1023 アンチョビカキパスタ~😍

ワイン片手に優雅なひとときを過ごしてらっしゃるようです。

パスタも美味しそうで、そのひとときをぜひご一緒したいです(>_<)

kazySUS